PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代官山。

08071301.jpg

ニチヨウビ。
はるここななの歯磨きをしてもらいに歯医者センセへいったょ。

いつもはそのまま地元へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...Uターンしちゃうパターンなんだけど きょぅは寄り道しました(‐^▽^‐)ゥキゥキ




08071302.jpg

軽井沢で買ったももちゃんとォソロのぉヨフクが欲しくて代官山へ~きちゃったょ♪

るぅ号 初乗り入れ(*^m^*)
ももここもぉ初だょ(ノェ)コショショ

やさしいオネさんにイイコ☆イイコ☆してもらったり ぉゃっをもらったりももちんはるは大喜びだったです。
   ここはぉゃっのときだけ小喜びだったょ(ノェ)コッソリ


08071303.jpg

ォヒルは凛々しいJeJeくんが看板犬のカフェ°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ


08071304.jpg

カレーランチをいただきましたψ(*^¬^*)ψ


08071305.jpg

mam妹はとろ~りオムライス♪


08071306.jpg

あちゃんは 玄米炒飯♪

オイシかったですっε(=´∀`ฺ)з


08071307.jpg

あちゃんに抱っこされてゴキゲンちゃんのなな嬢


08071308.jpg

ぁねごももはきょぅも相変わらずカートから オコボレ ォスソワケ ぉっゃを待ってました(~~;)


08071309.jpg

そひてそひてチビーズ騒がしコンビのぉ2人さんは。
オツカレでずっと寝てたょ(o ̄m ̄)

実家ワンコ おとめとひめもツカレたみたいで ずっと寝てました(;´∀`A``


08071310.jpg

帰り、すぐそばの公園をチッチョ@ぉトイレでちょこっと ぉさんぽしました。

花時計があったりバラが咲いていたり緑が いっぱいの公園だったょ(^^*)



08071311.jpg

楽しかったのねぇ。歯磨きがないともっと楽しだったのねぇ v^Å^V ♪

| 都内 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで歯医者先生の所に行ったのね。
お利口sanなヨピズですね。
綺麗になってピッカピカかな?
その後お出掛けして嬉しいなぁ。
mama達は美味しそうなご飯食べてたけど、
ヨピズ達もおこぼれ頂けたかしら?

| ぴあの&みるく | 2008/07/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
ぉ家で歯磨きできたらいいのですが~(^^;ゞ
歯磨き・・大変ですぅ。

はぃw。ぉさつスティックをパクパク食べましたョ~(‐^▽^‐)

| mame | 2008/07/14 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/597-e391f922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT