PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢

08071001.jpg


風邪をひいてました。
喉の痛みと鼻水がヒドイだけだったけど ダルくて熱っぽいのぉ。辛かったですぅ(|||_|||)


先週末。
軽井沢へいってきました ^^
  ことし・・初上陸だょ(ノェ)コッソリ




ぉでかけして風邪を悪化させたのかも(* _ω_)...



08071002.jpg

08071003.jpg

08071004.jpg

08071005.jpg

08071006.jpg

08071007.jpg

08071008.jpg

遅い朝ゴハンは 途中調達のサンドウィッチを青空カフェで食べたょe(o^ュ^o)g
  公園のベンチだょ(ノェ)コッソリ

公園でそのままテッテケテーーーw。
みんなでかけっこしたょ。


08071009.jpg

  「ももちんのォヨフク買いにきましたの。」


08071010.jpg

のんびりティーブレク♪


08071011.jpg

カフェの裏手には『妖精の棲む森』が。。。。
神秘的な森でした。
  ヨピズは虫ムシさんがコワイので覗かせてもらったのぉ(ノェ)コッソリ


08071012.jpg

これだけーーーーーーーーーーーーw(〃>З<)


mameが疲れないように~
風邪が悪化しないように~

の~んびりと軽井沢を過しましたとさ。


ぉ風邪さん治して 来月 リベンジするなのぉ~~~ε(=´∀`ฺ)з


| ちょっと遠く | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑が綺麗ねぇ~

だけど・・・mameさんはお風邪ひいたのね・・・
辛いね~食欲も半減するし・・・

そうそう、来月再度リベンジよ!
夏は始まったばかりだからね。

| かすみ | 2008/07/12 07:49 | URL | ≫ EDIT

体のどこかに不調があると辛いですね(+_+)
お大事にしてください。

公園で遊んでるヨピズちゃん楽しそう~♪
木々の緑がとても鮮やかですぅ^^
軽井沢での~んびり過ごすというのも
贅沢そうで羨ましいけどなぁ・・・

| ぎんさく | 2008/07/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
ほとんど治ったんだけど ときどきでる咳がクセモノだょーw。
なかなか抜けきらないょ(><"
心配ありがとね。


>> ぎんさくさん
ご心配どーもです。
早く完全に治ってほしいです。

あちこちはいかなかったけどヨピズにはちょうどよかったみたいです。
ほどほどがいいみたいです(^-^*

| mame | 2008/07/14 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/595-5840927e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT