PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インナーバッグ

08070101.jpg

ずぅーっと前、3年くらい前に作っていただいた とっても気に入ってる真っ黒クロキャリー♪
かわいいインナーバッグができたことを知って作ってもらいました。

コットンレースと下半分がコットンリネンのステキなの~
大きなおりぼんがついててキュートです♪




08070102.jpg

08070103.jpg

インナーバッグ ナシの状態。
コレはすっきりシンプルでいい感じ~

クタァ~としなくて自立するとこが大好きv(‐^▽^‐)


08070104.jpg

ここはすぐベッドにして寝ちゃうょ((´ω`)


08070105.jpg

おでかけって思ったのかな。。。
あねごさん なんかいいたそ(^^;


08070106.jpg

勘違いとわかったら横に並んで寝てました(*´艸`*)
  コレなら置いてかれないね、ももちん(ノェ)コッソリ



イージーキャリー、インナーバッグ共にこちらでつくってもらいました。

| こんなの買ったョ | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキですo(〃^▽^〃)o

黒は大好きよ!!
それにオリボンが付いてキュートになりましたねぇ。
とっても可愛くて良いなぁ。。。
バックinはお出掛けって思ってるんでしょうねぇ。
家の子も一緒です。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

| ぴあの&みるく | 2008/07/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
キャリーが黒なので黒のコットンリネンで作ってもらいました~
電車やバスや…公共の乗り物のとき使おうと思います。
  ホントは自分バッグとして使うとき用かも(ノェ)コッソリ

おでかけ楽しいものねぇ。
バッグにinしてたら置いてかれることないものね((´ω`)プッ

| mame | 2008/07/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

ほぉ・・・

二重仕立てになっているんですね。
豪華ですねえ~
特にレースの大きめのおリボンが効いていますよ。

わんこ用だけでなく人間ももちろん可愛く使えますね(*^_^*)

| かすみ | 2008/07/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
シンプルなキャリーがとっても素敵にヘンシンしたょ~(^^*)

レースがゴージャスだょね。
まだもったいないので自分用バッグとして使ってます(^^;

| mame | 2008/07/10 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/593-314c4459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT