PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉたんじょ日遠足

08062801.jpg

梅雨の中休み~のようなきょぅ みんなでおでけしたょ。

コビトさんがお出迎えしてくれるトコ。
武蔵丘陵森林公園』へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...






08062802.jpg

実家で暮らしてるワンコズといっしょに遠足だょ~~♪
   

08062803.jpg

  「ぉラの ぉたんじょ日遠足 っすょ。」


08062804.jpg

  「たのしーですのぉ♪」


08062805.jpg

休憩してたら園内バスがきたょ。
きょぅは来園者さんがたくさんとかで 臨時バスも運行してたょ。

このバス、ももたちワンズは乗れないんだょ~。残念だねぇ。



見ごろのラベンダーをみにハーブガーデンへε= ε= ε= ヘ(*--)ノ

08062806.jpg

08062807.jpg

08062808.jpg

08062809.jpg

ハーブのお写真は(* _ω_)... ムズーーーw
ほとんどボツだったのねぇ[壁]д`*)

お花ちゃんたちはダメだったけど モデルちゃんはがんばってくれたょ(^^*)

ときどきミントやラベンダーや・・いい香りがして心地 e~のぉ(・-・*)ヌフ♪


08062810.jpg

ぁなたはいつもうれしそうだねぇ~~~

  「はぃ~♪うれしぃですの~~♪♪」




08062811.jpg

ちょっくら休憩。
お日さまがでると暑くて・・ヘロ~なのねぇ(;´д`)ゞ

  「じゃ。」

08062812.jpg

  「ぉ茶チャタイムにいくっすか?」


08062813.jpg

ラベンダーソフトをチョイスはミー。
きょぅも手テだけ出演≧(´▽`)≦アハハハ~


08062814.jpg

ななに乗られても眠り込んでるはる
よく寝るねっ(o ̄m ̄)

なんて思ってたら・・・このあと〝ゲポッ〟
ななの体温で暑すぎて気分悪くなったみたぃーw。
風にあてて涼しくなったらすぐ元気になったょ。
前にも似たようなことがあったです。はるは暑いのが苦手みたいです。


08062815.jpg

  「はるくん!たのしかったですか?」

  「たのしかったっすょ♪たのしのおたんじょ日だったすょ~」

  「よかったですのぉ。」



2週間くらい前からちょっと油断するとピッピになっちゃうヨピズ。
今年のお誕生日はオイシはオアズケになっちゃったけど 仲よしちゃんと賑やかに遊んでもらったょ。

ぉうちでもおでけでもネンネが多いはるだけど きょぅはいっぱい歩けたょ。

負けず嫌いのはる
ここに負けたくないんだよねぇ(*´゚艸゚`)

キミのがんばってるとこが大好きだょwε(=´∀`ฺ)з
9歳も ~going my way~ ではるらしく 自由人でいこーヽ(=´∀`ฺ)ノ 


| 埼玉 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうね~♪

はる君のお誕生日遠足~楽しそうね~♪
ちょっと暑かったかなぁ~
でも、はる君元気イッパイね~v(^^)v
ワンコズ&ヨピズちゃん~スゴイね~♪
ワンコの遠足だぁ~いってカンジね~♪
こんなに揃ったら楽しいでしょうね~v(^^)v

はる君~カードありがとうね~♪

| NON | 2008/06/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

とても賑やかで楽しそうなお誕生日遠足ですぅ(^v^)
はる君負けず嫌いなんだ~うふふ。
ここちゃんがライバルなのね♪

これからもっと暑くなるからお出掛けは
気を付けなくちゃですね!
はる君教えてくれてありがと~(o^ω^)o

| ぎんさく | 2008/06/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

皆楽しそう~

保育園でよく、大きなパギーに何人かの子供たち乗せて
お散歩に行っている様子によく似てるわ。
大勢だったのね、遠足は~♪

がんもちゃんも久しぶりで会えたわ(*^_^*)

はる君負けず嫌いで頑張って歩いたんだぁ~
これからもその心意気忘れないでね~♪

| かすみ | 2008/06/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

おそくなっちゃったけど

はる君9歳のお誕生日おめでとぉ~~~v-314v-314v-314
実家のワンちゃん達も勢ぞろいで
み~んなにお祝いされて
森林公園での遠足
はる君もうれしかったねっ♪
これからもはる君らしく
元気いっぱいでみんなで仲良く楽しく暮らそうねっv-343

| ピンクリップ | 2008/06/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
カード、届いたっすか?よかったっすょ。

無事に届いてよかったです~
なんかヘンテコに送信しちゃって不安だったのぉ。

実家のワンコとでけると大所帯で大変なことになってます((´ω`)


>> ぎんさくさん
はる、負けず嫌いでしたぁ。特にここに負けることが許せないみたいですぅ。
だんだんその気持ちが強くなってきてるみたいですぅ(;´▽`A``

ワンコも気持ち悪くなるんですね。
はるは特になのかなぁ。キャリーインとかしてて自由になれないとき暑くなるとゲボしちゃうみたいです。
これからはもっと気をつけてあげないと・・・ですよね(~~;)


>> かすみちゃん
バギーを押すmame母は犬保育園のおばぁちゃん先生だねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

がんものこといつも気にかけてくれてありがとね。
バギーを覚えてから楽チンしたがって半分しか歩かなくなったらしいのぉ。
この日もほとんど楽チンしてたょ。

母、元気でかわいいルビーちゃんが励みになってます。


>> ピンクリップさん
はるにお祝いをありがとう♪

はるらしく!が元気の秘訣なのかなぁ~
気ままにのんびり暮らせるように気をつけてあげきゃネッ♡

| mame | 2008/07/01 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/590-1b2fd5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT