PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自適。快適。快調っす。

08061601.jpg

フマレ。ツブサレ。オシダサレ。
今までのぉラは悲惨だった。ホント。


きのぅ やっと みつかったょ。ヨピズさんのカートでのベストポジションe(o^ュ^o)g

1ピキ用カートを3ピキで使うのにムリがあるんだろうけど コレで完璧!
なんてったってはるが悠々自適だもん ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)
バッグん中で快適そ..なの。
  3ピキが自己主張 強すぎるんだょ(ノェ)コッソリ




08061602.jpg

午後から実家ワンコおとめちゃんをトリミングにお見送りに バビューン!≡≡≡ヘ(*--)ノ ワーーープっと。
いつもはジィジが連れていくんだけどきょぅに限ってオルスなんだそぅな。


08061603.jpg

きょぅもまたまたガーデニングショップを連れ回されちゃいましたヾ( ̄▽ |||)アハハ


08061604.jpg

長時間にななひゃん気分転換中。


08061605.jpg

やっと 任務完了~~ e(o^ュ^o)g

  「チョッキン がんばってくるのねぇ」

キミ~ 人のこといえないょ。爪のびてんじゃん(><;;


| いつものマイニチ | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~いいいなぁ。

ハルkun。バックに入っちゃったのねぇ。
3ヨピズが入ると窮屈かしら?
うちの子達は3▽[。・ェ・]▽ wanでも大丈夫みたい。
やっと新調出来たので、海も満足そうですよ。
ハルkunはその方が快適かもですね。
nanaちゃんのお爪長いぞぉ~~~~
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

| ぴあの&みるく | 2008/06/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

快適ですかぁ~♪

はる君~よかったね~♪
カート新しくしたの。。。
ななちゃん~お散歩楽しそうね~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
おツメのびてるよん~o(*^▽^*)oフフ♪

| NON | 2008/06/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
お写真みてぉ爪気づきました~
ちょっと長すぎですょね(;´▽`A``

海ちゃまのカート素敵ですよね。
はるは単独が好きなのでコレが気に入ったみたいですぅ。


>> NONさん
ぉ爪...気づかれちゃったぁ(´▽`ゞ

カート、ずっと使かってるものなんだけど小っさいのぉ。
はるは乗り心地悪そうですぐ脱出しちゃって。
で、考んがえたのがコレでしゅァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

| mame | 2008/06/17 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/583-b9fe807a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT