PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉつきあい日和

08061501.jpg

ももちんもいくーぅ?」

誘われてHCとなりのガーデンセンターへいってきました。


あちこち ウロウロ。
はじめてみるお花や植物 テラコッタやプランターがたくさん(〃▽〃)


近くにハナショウブがたくさん咲いてる公園を発見したので散策にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...



08061503.jpg

紫のハナショウブ。
ななをモデルに・・・
苦労して撮ってくれたんだけど コレ1枚しかなかったょァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


08061502.jpg

絞りのハナショウブ。
モデルはここにバトンタッチ。


08061504.jpg

真っ白なハナショウブも咲いてたょ。


ももちんを誘ってくれたぉ方、まだお買い物中(^^;
  カレコレ3時間は経ってると思うょ(ノェ)コッソリ


  
08061505.jpg

お腹もゲンカイに近づいて お先ィ遅ーーーーーいランチにすることに。
『ボタニックガーデン』内のティールームへ ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロン。
テラスはワンコOKにゃにょにぇ~v(o^ュ^o)v


08061506.jpg


08061507.jpg


08061508.jpg


08061509.jpg

〝アフタヌーンティーセット〟
2人前です。


08061510.jpg

ミーに抱っこのおとめちゃんとひめちゃん。


08061511.jpg

  「まったりんこ..ですの~」



このあと、『ボタニックガーデン』内をカンショー☆サンサク~しました。
  

お写真つぎにUPしました。
イチデジではありませんがよかったらみてくださいε(=´∀`ฺ)з


| 群馬 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花だらけ~♪

4ピズちゃんたち
たくさんお花を楽しみに行ってるねぇ~♪
もうゆりも咲き始めてるし
とってもキレイだねぇ~♪
アフタヌーンテーセットもすっごくおしゃれねぇ~♪
日本じゃないみたいなり~v-352

| ピンクリップ | 2008/06/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

綺麗に撮れていたよ

とても手入れされたガーデンなのね。
何だか外国の庭園のような感じ~
最近こういう場所が多くなって、楽しみが増えましたね。
カートならOKだったのね、わんこも~☆

それにしてもアフタヌーンのティーセット
ボリュームあって美味しそう~♪
mameさん、スリムだから少々立ても大丈夫ね(*^^)v

| かすみ | 2008/06/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ピンクリップさん
もぅユリ 咲いてたょ~早いよね(^-^*

お花好きなんだけど自分ではできなくて..観賞専門だょん。
お水も肥料もあげなくていいでしょ~(〃>З<)プッ


>> かすみちゃん
アフタヌーンティーセット2人前でもボリュームたっぷり~な感じだよね。
食べたのはむすめ1とむすめのお友だちだょ~
甘いケーキをよくこんなに食べれるもんだわさぁ(>▽<;;

| mame | 2008/06/16 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/581-8bdf4822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT