PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ。ぷらすドライブ日和

08061401.jpg

おうちにくすぶっててもねぇ。
越生・日高方面へレッツらゴーすることにしたょε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

まずは越生町の『あじさい山公園』へいってみることにしました。
アジサイ   1週間以上早かったでした。
ほとんど色づいてなかった(* _ω_)...

駐車場から公園まで40分も山道を歩かなきゃならないみたいで 病後間もない ピッPーが治りきってないヨピズには酷なのでUターン。
  ミュールでいったから歩けなかったんだょ(ノェ)コッソリ
  

つぎの目的地へ向かうことにしたょ。



08061402.jpg

リーたん初上陸~(〃>З<)
『阿里山カフェ』でランチ♪

08061403.jpg


08061404.jpg

〝ベジバーガー〟

08061405.jpg

〝ベジタブル丼〟

08061406.jpg

〝ベーグルサンド〟


08061407.jpg

キョゥはぉラにはォスソワケないっすねぇw ;_ω_ w

ピッPーちゃんズが気の毒かわそなので場所がえ(o ̄m ̄)



08061408.jpg

モーモー牛さんがいる牧場へいきました~

子牛をみたももちん 釘付け ガン見!
メラメラ闘志 ピリピリ緊張光線がでてるぞ!!


08061409.jpg

この牧場ではジェラート、ソフトクリーム、絞りたての牛乳、ヨーグルト、チーズなど乳製品を販売してたょ。
〝ヨーグルトジェラート〟をチョイスψ(*^¬^*)ψ
さっぱりお味でオイシかったです。


08061410.jpg

帰り『とうふ工房』さんでお豆腐などなど買って帰ってきたょe(o^ュ^o)g


ももはるここのお腹がイマイチだからおさんぽはナシだったけど ヨピズさん 満足してくれたかなぁ~

阿里山カフェの近く、巾着田でねーねーズとちみっと抱っこポンサしたから楽しかったかなぁ~
  ねーねーズは楽しかったってーーーw(ノェ)コッソリ

またいこうねε(=´З`ฺ)зグフ ♡

| 埼玉 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

もうアジサイ咲いているんですね~、キレイです☆
ヨピズちゃんの周りにはいつもきれいなお花と
美味しいご馳走・・・(^ー^* )フフ♪
おすそ分けは無かったのかしら~?
あらら、みんなお腹大丈夫?
早くお腹治してお散歩楽しもうね~♪

| ここぁまま | 2008/06/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~♪

木立の中のステキなカフェね~♪
美味しそうなフードが沢山~♪
あれれ~帰りにジェラートも食べたのね~
いいな~v(^^)v
ヨピズちゃんたちは、一緒に行けただけでも
うれしいよね~v(^^)v

| NON | 2008/06/15 17:17 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ここぁままさん
mameのぉちりが重くて~おさんぽだけでは行動しないのん~。
お花とかオイシとが付くとすぐにでかけるのん~(〃>З<)

埼玉ではアジサイが綺麗に咲き始めましたょ。


>> NONさん
お腹壊しててもお留守番はイヤみたいだょ~
一緒にいってもオイシ食べれないのにネッ(~~;)

暑い日だったけど木陰のテラスで過しやすかったデス(^-^*

| mame | 2008/06/16 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/580-a6e4b675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT