PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園 

08060901.jpg

伊奈町のバラ園へいってきたょ。
『町制施行記念公園』内にあるバラ園は県内で最大規模のバラ園だそうです。

おともだちのブログでみていきたくなったのらぁ(o^―^o)ヌフ






08060902.jpg

アーチの前で。

ちょぴっとおそかったみたいーw
ほとんど剪定されてました(* _ω_)...


08060903.jpg

『ラバグルート』と。
ビロードのような赤いバラだったょ。


08060904.jpg

『オーストリアーナ』は小さくて可憐なバラ。気品があったょ。
まるでヨピズみたい≧(´▽`)≦ハハハハハ~



08060905.jpg

バラ園のとなりにはアジサイ園がありました。
アジサイちょーど咲きはじめてたので こちらも散策♪


08060906.jpg

綺麗なブルーがまぶしーw(≧▽≦)


08060907.jpg

  「ぉラはここっすょー。」

はぁくん籠から こにゃにゃちゎ~してます。
   身を乗り出ちゃって〝籠ノリ〟だょ(ノェ)コッソリ


08060908.jpg

ハナショウブが少しだけ咲きはじめてました~。


バラさん、ちっと遅かったね。
来年はちょーどいいときにいこっと!
「いこうね」ってお約束したょ (。・ε・。)


バラのお写真撮ってもらってます。
つぎにUPしました。



はるここ 
かわゆかったから ちょみっとおまけ☆にゃにょにぇε(=´∀`ฺ)з

08060910.jpg

ここたんちゅきちゅき♪

08060911.jpg

やーめーてーwですのぉぉぉぉぉぉw。

08060912.jpg

はぁぁぁぁぁー っすね。

08060913.jpg

イヒヒなはポンは歯っかけクン(〃>З<)

08060914.jpg


最後は。
2ピンなかよく にっこにこ♪
笑顔がカワユイなのぉ...♡



最後までありがとなのぉ<(*__*)>



| 埼玉 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして。。かすみちゃんが行ったバラ園ですかぁv-361赤のバラが凄く奇麗ですねv-433
v-286も入園v-357なんですね。。
私も行って見ようかなぁ~~
はるちゃんv-316したんですね。。
mameさんがv-316しんてせすかv-361

うふふ~サクラと似ているカットですぅ~

| 百桜ママ | 2008/06/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
(○´∀`)vそぉそぉ。
かすみちゃんトコでみていってみたの(^^*)
ちょっと遅かったょ(^^;)ゞ

はるのカットサクラちゃんと似てるの~
サクラちゃんとってもショートになったんだねぇ。

| mame | 2008/06/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

お写真が綺麗ね

県内最大数のバラが売り物ですよね。
見に行くタイミングが難しいよね。
でも、mameさんちはとても奇麗に写真撮れてて~
本当にバラ園って感じだわ・・・家ちょびっとお粗末でした

アジサイは日陰にあって開花が遅れていて
ショウブはもっと遅れていたのよ。
このくらいになると、もう少し花が見られるね。

またお互いに良い場所があったら行ってみたいね。

ルピーもサマーカットしたのよ、涼しげで良いよね。

| かすみ | 2008/06/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
ゎが家はタイミング~悪かったわぁ(;´▽`A``
次回は満開のときにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...再チャレンジwしますー。

この公園はバラのほかにアジサイやショウブや・・いろいろ楽しめるね。
素敵なトコロを教えてくれてありがとう♪

| mame | 2008/06/10 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/577-74bb6072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT