PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラスでランチ。



ニチヨウビは歯者さんの日でした。


  「歯ッハさん、ピカピカですの♪」



覚書。。。。。。

前回の診察でななはまた 歯茎が腫れはじめていると指摘されずぅっと心配していました。
地元のヨピせんせ、主治医にも相談して診てもらっていました。

今回診てもらったら治ってて歯医者せんせ「( ̄o ̄??)ん…?腫れてなかった?」と聞いてくるほど。

ななひゃん スゴイじょ~~


体調によっては腫れることもあるとか・・・
ななの場合はゴハンいっぱい食べるようになって治す体力がついた~って思っています。
   コンキョはないょ(ノェ)コッソリ


穴があく前に治ってよかったょ~~ヽ@(*^ェ^)@ノ


08060102.jpg

歯磨きのあと鴻巣のカフェへ寄り道~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
みかんの木のあるデッキでランチしました♪

木陰になってるので涼しくて居心地いいょ~~


08060103.jpg

08060104.jpg

08060105.jpg

08060106.jpg

あちゃんと2人でランチセットを食べましたψ(*^¬^*)ψ

パン。じゃなくてフォカッチャは 2人前( *´ノд`)コショショ

あちゃんはライスをオーダーしたら間が悪くて 無くなったトコロ。ザンネーン。
大きくみえるフォカッチャだけど とっても小っさくて~ あちゃんには足りなかったょ(>▽<;;

   ぉうちに帰えってドーナッツ食べてたジョ(ノェ)コッソリ


08060107.jpg

08060108.jpg

08060109.jpg

女のコちゃんは食いしんぼ。
運ばれてくるオイシをジロリーってみつめてたょァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


08060110.jpg

この日は暑かったからアイスコーヒーがピッタリ! 


08060111.jpg



ヨピ地方は20日も早く梅雨入りしました。
これからは晴れの日は有効に使わなきゃ・・ね(v^-')。.:*


 

| 埼玉 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで

歯もピカピカにしてもらって
ランチに行って来たんだねぇ~♪
日曜日は良いお天気だったから
デッキランチは気持ちが良かったねぇ~♪
ほんとななちゃん
前みたいに可愛いお顔に穴さんが開く前に
腫れがひいてくれてよかったじょぉ~v-426

| ピンクリップ | 2008/06/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ピンクリップさん
ななのこと心配してくれてありがとなのぉ。
ほんと穴があく前に治ってよかったょ。
前みたくお顔にぽっかり穴さんwじゃ痛々しそうでかわいそうだものね。

| mame | 2008/06/06 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/574-a4156b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT