PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うばったのはいいけど・・・

08052801.jpg

ダレかが遊んでるおもちゃが気になっちゃうんだよね。欲しくなっちゃうんだよねぇ(o ̄m ̄)




08052802.jpg

  「コレで遊びたいのねぇ。」

ななも投げてもらってとってくる遊びが好きでよく遊ぶょ。
あそぼ♪のサイソクとか持ってきてジラスとか こことちょーっとだけ違うとこあるけどぉ((´ω`)プププ

キョゥは ちょっと体調悪い貧血でおさんぽへいけないmameも遊びの相手なら~~って遊んでたら・・・。


ほょょ。ホョョ~~~。



08052803.jpg

ピコピコ、キュキュキュ音が気になってやっぱり横取りしちゃったょ。

あんょのびのび~してフガフガ、カミカミはじめたけど
  危ないょーw(ノェ)コッソリ 狙われるょーw(ノェ)コッソリ


08052804.jpg

ほら。言わんこっちゃない。

ちびっこレディが取り返しにきたょw!
も1ピキのめちゃ怖レディも参戦にきたょw

はるくん追い詰められちゃったょ(ノェ)コッソリ


08052805.jpg

わ。わ。わ。

怖くてきのこちゃんを銜えてられなくなっちゃったょ(o ̄m ̄)


そんなに怖いなら横取りなんてしなきゃいいのにw
  
  ぁんた。懲りないねぇ(ノェ)コッソリ



あねごんももはにらみ合いの真ん中で場所替えすることもなく寝てましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

| いつものマイニチ | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで、楽しそうね~♪

きのこちゃんをめぐって可愛いね~♪
みんなで遊んでいるのね。
結局は、ダレのところに行ったのかなぁ~
ももちゃんじゃないことはわかるよん~v(^^)v

| NON | 2008/05/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

ハルkunは女の子に囲まれて大変だわ。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
男の子一人だもの。何か肩身が狭そうだよ。
頑張って威張ってるハルkunになってよ。
まぁ~~~そのままも結構可愛いから
愛しいけど☆(ゝω・`)ネッ

| ぴあの&みるく | 2008/05/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

良いよね

人間でも兄弟がいての楽しさってあるけれど
わんこも同じよね。
おもちゃの取りあいだって~コミュニケーションだもの。

良いな~羨ましい~1人っ子のルビーより

| かすみ | 2008/05/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) ももはどこふく風~~だものね≧(´▽`)≦アハハハ~

ここが横取りしたんだけどいつ間にかななが遊んでたょ。
結局ななが1番なのかな(〃>З<)


>> ぴあの&みるくさん
はるの応援ありがとうデスゥ♪
ヨピんちの女の子は強すぎるのかなぁ~男の子がやさしすぎるのかなぁ~(´▽`ゞ

はる ちょみっとドンくさいんです(ノェ)コッソリ


>> かすみちゃん
(´・Å・`)うんうん。 ももみてるとそぅ思うょ。
みんなに混ざって上手く遊べないの。
ついて回るんだけど出遅れてる感じだょ(~~;)

| mame | 2008/05/31 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/572-5269c57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT