PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日。

08052501.jpg

「ととに連行されたのね。」


あちゃんの携帯がすぐに〝圏外〟になっちゃうので携帯やさんへみてもらいにいきました。

新しい携帯がたくさんだょ(^^*)
この前TVで紹介してた 『PRADA 』が飾ってあったので拝見♪
タッチスクリーンがかっこよかったじょ(^^*)



08052502.jpg

おやすみの日のドコショは混んでるのでお外をポンサo(゚ー゚o)。。。。3テクテク・・・

結局すぐには直らなくて強制入院しちゃいました。

「新しいの買うかなぁ。」
ひとりごといってたょ(o ̄m ̄)

  ひとりごと。ひとりごと(ノェ)コッソリ


08052503.jpg

夜ゴハン、おうどんを食べにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

リーの食べたおろしぶっかけ。
mameは梅おろし醤油を食べたょ。


08052504.jpg

途中ミーが合流してファミレスへ。

ファミレスお久だょ~
  ヨピズが増えてからだんだんいかなくなったょ(ノェ)コッソリ

mameはフルーツだけ食べました。



コメントおやすみしますー。

| いつものマイニチ | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/570-e3416204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT