PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅めぬま アグリパーク

08052301.jpg

道の駅めぬまに併設された『アグリパーク』のバラ園へいってきました。

 



08052302.jpg

08052304.jpg

08052303.jpg

08052305.jpg

ちょーど見ごろを迎えて園内はバラの匂いが香ってました。
いろいろな種類、色のバラが綺麗だったょ。

ただ残念なことに・・・。
<ペットは園内はご遠慮ください。入れないでください。>
と、張り紙がしてあったの(・_・、)
ななひゃんはるぅ号でオスルバン。

  ななが脱水になったら大変だからお写真数枚撮って即行タイキョ(;ェ)


キョネンヨピズもいっしょに楽しめたのになぁ~~(( ,,・з・,, ))ぶ〜

  きっと悪い飼い主がいたんだょ(ノェ)コッソリ



08052306.jpg

08052307.jpg

08052308.jpg

  「ここですの。みつ編みしてもらったですの♪」

| あれこれ | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めぬまのバラ

満開ですねぇ~
私たちが行ったとき、咲いたら綺麗だろうな~
なんて想像したままでしたよ。
見せていただいて良かったわ(*^_^*)

わんこ入れないのがとっても残念ですぅ・・・
本当にマナーの悪い人がいるから
他の人たちも排除されるね。

ロケーションがいいだけに残念です。

三つ編みできるほど長いのね~ん(*^^)v

| かすみ | 2008/05/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
時期が合わなくて・・残念だったのね。
お写真だけどみてもらってよかったょ~

キョネンはOKだったからホント悔しいょ。
でも綺麗なバラを咲かせるためだものね。仕方ないよね(^^;

| mame | 2008/05/24 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/568-798d55ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT