PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつきあいポンサ♪

08052201.jpg

いつもの公園へななのリード練習にいったょ(^-^*


実家ワンコ、妹分の方のひめを自立させるようにさんぽへいくというので便乗したょ。

  ももはるお年寄り組は疲れてるからオスルバンね(ノェ)コッソリ



08052202.jpg

ななひゃんがんばろねぇ♪


08052203.jpg

  「先は長いのねぇ。」


08052204.jpg

  「クッ。クルシなのねぇ。」

なんてなりながら テボトボ、テコトコ、歩きました(´▽`ゞ


08052205.jpg

  「おたのしみがなきゃですの。」

  ここさん、まだ20分歩いてないょ(ノェ)コッソリ


08052206.jpg

キョゥもアイスカフェオレψ(*^¬^*)


08052207.jpg

同級生の姉妹♪

2ピンちゃん、氷をもらって満足にゃにょにぇ~(・-・*)ヌフ


08052208.jpg

木々で囲まれてるから涼しいにょ~(*^v^*)

それにしても風にふかれすぎw≧(´▽`)≦アハハハい


08052209.jpg

歩いたときより少し歩けたね(o^―^o)
また練習にこようね。 

  「つぎもおつきあいしてもいいですのょ。ぐわぁはぁ~.。o○ zZZZ 」


| いつものマイニチ | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/567-3139b152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT