PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンサ~♪

08052101.jpg

暑くなる前に~ってポンサきたけど・・すでに暑くなってたょ(o ̄m ̄)

木陰や草地を選んでポンサ♪ポンサ~~♪




08052102.jpg

  「おいしなおにょいしますの。くんくん。」


08052103.jpg

  「どこっすか。」  


08052104.jpg

  「しないっすょ。」


08052105.jpg

  「くん。こっちですの。ムシャムシャ。」

08052106.jpg

  「ここですのょ。ここ、ここ。クシャクシャ。」


08052107.jpg

  「おいしはこれですの。くちゃくちゃ。」

  「くちゃくちゃって草食べてるんすか。ぉラ いらないっすょ。」

 
08052108.jpg

  「それよかあっちに楽しそうなのがあるっす。」


08052109.jpg

  「オイシですのょ。」

ここさん、草ついてるょ(o ̄m ̄)


08052110.jpg

  「草クサはオスワリするもんすよねッ。まめメ!」


08052111.jpg

そのころなな嬢っちゃんは。。。


08052112.jpg

悪戦苦闘。


08052113.jpg

おいてくよーーーw


08052114.jpg

おのどカラカラなので八木牧さんでひとやすみ(*^v^*)
ミルクたっぷりのカフェオレをいただきました~



08052115.jpg

  「もっと早くこないとっすょ。」

そーだね。朝早くこようね(;´▽`A``

  

| いつものマイニチ | 16:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mameさん、こんばんはですぅ。
mitsuboshiにとっても温かいコメントをありがとうございました。

ここちゃん、サラダバーに行ってきたのねっ。
この時期の葉っぱさんおいしいよねぇ。
はるちゃんはお気に召さなかったのかな?
葉っぱさんの上に座ると冷たくって気持ちいいものねっ。
はるちゃんにとってはひえひえシートさんなのね。
ななちゃん、悪戦苦闘しながらもがんばったのねっ。
えらいよぉ~。
いつかはというか、今すぐにでも行って見たい八木牧さんだぁ~。
みんなでホッと一息楽しそう♪

| toko | 2008/05/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

今日も~

暑くなりそうですよ~
朝早めのお散歩が快適でしょうね。

朝からハァーハァーしている我が家のおばあちゃん
さっそくアイスノン枕出してあげたら
ぐっすりと眠っています(^_-)-☆

| かすみ | 2008/05/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> tokoさん
mitsuくん快復してきたかなぁ。

サラダバーヽ@(*^ェ^)@ノ キャーおっされ~♪
今度から使わせてもらおっ=^-^=うふっ
葉っぱ、それぞれの楽しみ方で遊んできたょ。

八木牧さん、ちょっと休憩♪にぴったりだょ。
baby'sちゃんの大好きな牛乳さんもあるはず(*^v^*)


>> かすみちゃん
キョゥも暑かったねぇ(;´▽`A``
うんうん。早朝がオススメだね!
なんていいながらまた昼間でした(* _ω_)...

| mame | 2008/05/22 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/566-5d79db69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT