PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日もあるさっ。

08051802.jpg


キョゥはね。
おみやげ持って~ 
オキニの~大好きなカフェへ~ってはずだったのに・・・・

シャンプーを早く終えて~ってはずだったのに・・・・はずだったのに・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・  

キョゥに限ってシャンプー はじめるのがメチャメチャ遅いもんだから終るのもメチャンコ遅くなって。


「夕方から仕事だからーw」のひとこと(|||_|||) 撃沈だょ(* _ω_)...
 
お仕事じゃ仕方ないね(・_・、)..

ぐち、ぐち、ぐち、イジ、イジ、イジ、しながら
  なんてのはウソだょ(ノェ)コッソリ

性格が真逆の同い年コンビを連れてヤボ用だけ済ませにでかけたょ。


おでかけ疲れ&シャンプーでぐったりのなな
元気ハツラツ~♪なここさん。 


08051801.jpg


おんなしようなお写真ですが「(;^v^


連れまわされてるうちにオネムになったななと。
ハツラツむすめここ

  「どこいくですの~♪るんるん




夜、『31アイス』へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ... 連れてってもらったょ(*^v^*)
ん~オイシかったψ(*^¬^*)ψ


終わり良ければ!の1日でした≧(´▽`)≦アハハハ~


来週こそはいこ!いこーね、あちゃんサンっ!


  

| いつものマイニチ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/564-5d595c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT