PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園

08051701.jpg


『武蔵丘陵森林公園』へいったょ♪

ココ、まめんちから るぅ号で20分くらいなのに 
  今年だょ(ノェ)コッソリ


ドッグランあるし自然いっぱいでお花が綺麗で 素敵な公園なのにねぇ(^^;ゞ
  
  




08051702.jpg

実家ワンコ おとめちゃんとひめちゃん!
こちらの2ピキ、事情でオルスバンが多くなって ひめちゃんのストレスがマックスなんだって。
そのストレス発散にオツキアイ~~で きたわけょ(〃>З<)


08051703.jpg

いつも利用するゲートじゃないとこから入ろう!ってことで南口から入ったら・・・


08051704.jpg

木、木、木ーw ばっかの 林の中をおさんぽ(><"

山の中を歩いてるみたいだぞ!
人も少なくて心細くなってくるょ(ェ)


08051705.jpg

うれしいいこともあったょ。
ゴハンをいただけるレストハウスがあってmame妹〝けんちんうどん〟を食べました。


08051706.jpg

キョゥはじめてみたお花。〝マーガレット〟と〝マリーゴールド〟
元気いっぱいの黄色だょ(o^―^o)


雨が降りそな雰囲気なので場所替えすることに~~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


08051707.jpg

いちごちゃんが看板犬の『ミント』さんへきたょ(^^*)

しばらくぶり~でオジャマしたら いちごちゃん10ヶ月になってたょ。
とってもフレンドリーないちごちゃんは ひめと遊んでくれたょ♪


08051708.jpg

シフォンケーキとローズのハーブティをいただきました=^-^=♪


08051709.jpg

4ピンちゃん。
オツカレでネンネしてたけどカメラに付きあってくれたょ。

  ももはオイシが気になって起きてたけどね(ノェ)コッソリ


08051710.jpg

  「お山のおさんぽ たのしかったですの。」

ここさんっ。
ココ、お山じゃないんですけどね(;´▽`A``


いつもと違う雰囲気はいつもより自然を感じられて森林浴をたくさんできました~
木陰がいっぱいだったので 一生懸命歩いても涼しかったょε(=´∀`ฺ)з


また いこっと。

  今度はあちゅかむすめ1とイッショにねっ。


| 埼玉 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/563-fe0a2956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT