PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛呂から滑川へ~

08051610.jpg


キョゥはmameご用でおでかけ~

ご用が終るのはオヒルをすぎるのがわかってたのでランチにお付き合いしていただくためななひゃんをラチ!


るぅ号でレッツらゴー=з =з =з




08051601.jpg

やっぱりオヒル過ぎちゃったので
通称『山の上カフェ』へ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

ココ、ホントはぜんぜん山の上じゃないんだけど
「お山へきたーw!」て感じになれるので呼んじゃってます((^┰^))ゞ テヘヘ


08051602.jpg

08051603.jpg

08051604.jpg

ななは籠にイン!

おねぇたま、おにぃたまがいないと静かだねぇ~のんびりだねぇ~~(⊃∀`* )エヘヘ♪


08051605.jpg

お隣には雑貨やさんがあるょ=^-^=うふっ


08051606.jpg

パスタランチをチョイス d(^-^*
〝モッツァレラチーズのトマトソースパスタ〟

1ピキ&1ニンなので の~んびり~~


08051607.jpg

ときどきカフェ前をテトテト。。。。

08051608.jpg

トコトコ。。。。

石ころ道はまだ苦手みたい。
フリーズしちゃったです(^^;


08051609.jpg

ランチセットにはこーんなかわいいデザートがついてくるょ。
涼しそなゼリーとババロアのスイーツ♪


ココ、キョネンはこなかったオジャマする機会がなかったから2年ぶりなんだけど
変わってなくてうれしーw

目メにやさしい緑をみて癒されました~


| 埼玉 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

此処のお店、、、ブルーベリーの摘み取りをやっている所v-361
以前一回行ったんけど・・・
迷って迷ってやっと辿り着いたので
方向音痴のモモパパは道を覚えていませ~んv-402
この前行きたいねって言っててとうとう行く事が出来なかった

遠くないのに自然が一杯の所だよねぇ~v-426

| 百桜ママ | 2008/05/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
うんうん♪そーだょ~
夏になったらブルーベリー摘みができるとこだょ~ 
自然がいっぱいのとこだょ~~

ココ、ちょっとわかり難いよねっ(ノェ)
小高い丘にあるからぐるぐるいかなきゃだしねっ。

| mame | 2008/05/18 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/562-671ee46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT