PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっちゃうw

08051501.jpg

ぉ久しぶりにおさんぽ日和になったヨピ地方。

いつものとこ、 いっちゃうぅ~(≧∇≦)




08051502.jpg

とってもたのしそなもも(*^v^*)

お日さま浴びて気持ちEねぇ~♪


08051503.jpg

はポンとお話してるみたい=^-^=

  「おんも いいっすね。」

  「たのしですね。」


08051504.jpg

ドーム隣のトラックでなんかの撮影をしてました。
なんとかチャンピオンの予選とか?なんとか・・・?

ヨピズさんギャラリーにお声をかけてもらっておさんぽ中~断。
  覘きにいくからじゃん(ノェ)コッソリ


08051505.jpg

バックのお花は『タニウツギ』いうそーな。
ネームプレートに書いてあったん((^┰^))ゞ テヘヘ

アスファルトや敷石ばっかのおさんぽは ちと暑いね。
みんな〝はぁはぁ〟だねぇ。


08051506.jpg

  「ココは涼しっすね!まめメ。」

はポン大好きな草クサだょ~


お日さまが高くなってから思い立ったおさんぽはヨピズには暑かったかも~
今度から もーちっと早くいこっと。


| いつものマイニチ | 15:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお天気~♪

昨日今日ととっても良いお天気だったから
4ピズちゃん達もお散歩日和だったねっv-278
ももちゃんとはる君はニコニコ笑顔だねぇ~♪
ここちゃんもななちゃんも日光浴
楽しんだかなぁ~v-398

| ピンクリップ | 2008/05/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ピンクリップさん
お天気だねぇ~
あしたもあさってもお天気つづきそうだねぇ~~
おさんぽ日和だね(*^v^*)

お外は気持ちいいんだね。
笑顔いっぱいだょ~(〃▽〃)

| mame | 2008/05/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

いっしょですよ~^^
昨日今日と久しぶりにはるななもオサンポ
楽しみました♪
特に今日はヒート後はじめてご近所ワン達と
ご対面でテンションUP!

ヨピズちゃんたちもいいお顔してますね(o^ω^)o

| ぎんさく | 2008/05/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり~

お口開けているのは、暑かったのかな~
でも、お散歩は楽しいもの・・・
珍しいものも見てきたのね、撮影風景?

アスファルトよりも草むら歩きたがりますよね。
きっとアンヨの裏が気持ちいいのでしょう~(*^_^*)

| かすみ | 2008/05/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぎんさくさん
はるちゃんとななちゃんも久しぶりのおさんぽだったのね。
お天気で気持ちよかったですよね=^-^=うふっ♪

久しぶりにお友だちに会えてよかったねぇ~
楽しいおさんぽだったのね。


>> かすみちゃん

カメラがみえたから即、『撮影』って思い込んじゃったけど撮影前の段取りの説明だったのかな~(;´▽`A``
(=^ ‥^)3 うんうん。
珍しいものみちゃったょ。

アスファルトは硬くて熱いものねぇ。
ふわふわした心地よい草の方が気持ちいいよね(^-^*

| mame | 2008/05/18 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/561-72f791ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT