PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降り土曜日。

08051001.jpg

『イタリアンハンバーグ』
チーズとトマトソースがマッチしてψ(*^¬^*)ψオイシだよね!

雨降りの土曜日。
ちょみっと遠出してカフェへいきました。



08051002.jpg

「ぉラとななちゃんがお供っすョ。」

寒かったのかな。
2ピンで無理やり入っちゃった(;>З<)

「ギュウギュウにみえますが・・・。」
「そぉでもないっすョ。」


08051003.jpg

おとめちゃんとひめちゃん。

お写真では控えめなひめちゃん。ホントはね。
 元気すぎておとめちゃん、タジタジなんだょ(ノェ)コッソリ


08051004.jpg

モッサリンコはる

カフェでは〝ネンネ〟て決まってるのにキョウはしませんねー。

「キョウはぉラがたいちょーっすから。」


08051005.jpg

「年長サンなだけなのねぇ。」

うんー。そぉだけどー。
それはいっちゃいけないょ。ななひゃん(ノェ)コッソリ

〝怖い妹〟て思ったかなぁ~
後でドナくんが振り向いてたょ(^^;


08051006.jpg

『ガトーショコラ』はドナくんのまま オーダー。
ちょこっとお味見させてもらったょ♪

ほろ苦くってmame好みでした~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


08051007.jpg

08051008.jpg

ちこっとお買い物があるので近くのHCへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

お買い物ついでにガーデニングコーナーを覘くと。
かわいいお花がたくさん♪

欲しかった『富良野ラベンダー』をみっけて・・
思わず連れてきちゃいました~ε(=´∀`ฺ)з


そしてHC隣のショッピングモールへちこっと寄って帰ってきました。

| 埼玉 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨降りは世間が静かだし。。。
お店も空いているのではv-361v-363
美味しそなハンバーグv-218

ハルちゃんお鼻に傷良くなったv-361

| 百桜ママ | 2008/05/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

雨降ると・・・

寒いですよね~昨夜は暖房をつけましたよ(>_<)

カフェ情報を色々とありがとうございます。
一度は行ってみたいわ、特に県内なおさらですう~
パパさんをまた口説くしかないかな?
最近口説くより、命令(?)になったり~爆

mameさん情報頼りにしています(*^_^*)

| かすみ | 2008/05/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

GWは美味しいものをた~っくさん食べて
楽しんできましたね~♪
ハンバーグもガトーショコラも美味しそうだわ☆
ななちゃん、チクチクも歩けるようになって
みんなで楽しくお散歩できるよね(^_^)
なんだか寒い日が続いてますねー。
お体に気を付けてね!

| ここぁまま | 2008/05/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
はるの心配ありがとー。
傷はあるけど腫れはひいたょ。

男の子だからかなぁ。
あんなケガをしたのに懲りずにここにむかっていってるよ(ノェ)コッソリ


>> かすみちゃん
メールみてくれたんだね。
ココ気づかずに掲示板にφ(。。;)カキカキしちゃったぁ「(;^v^ ポリポリ。。ごみんね。

パパさんにお願い、わが家といっしょだぁ~(〃▽〃)


>> ここぁままさん
みんなでおでかけは楽しいですよね♪
おいしいもの付きはもっと楽しいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

ホント、ココ数日寒いですね。
ヨピズにはかわいそうだけどおさんぽはオアズケです(;´▽`A``

| mame | 2008/05/13 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/559-62582998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT