PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおでかけ♪~お食事編~

08050512.jpg

前から食べたかったですのぉ。ほうとうψ(*^¬^*)ψ

朝ゴハンですがガッツリといただいちゃいました~




08050511.jpg

ほうとう屋さんにあったリムジン。
ここさん ちっさぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


08050513.jpg

お店をかえて。
デザートもしっかりいただいちゃいました。
mameオーダーのフルーツタルトはアイスクリームが添えられてたのぉ。


08050514.jpg

バラのシフォンケーキ。
ピンク色のクリームはバラエキス入り?


08050516.jpg

屋根の上まであるモッコウバラが目印のカフェ。
バラ園さんが経営してるそうです。


08050515.jpg

大きなモッコウバラと。



08050517.jpg

雁坂峠を越えて。
運転手さん「おつかれちゃん!」の小休憩(o ̄m ̄)
コーヒーブレイク~♡...(♥◡‿◡ฺ)


08050518.jpg

あちゃんが前の道を通るたびに気になってたんだって。
やっとキョウ寄ることができて喜んでたょ(o^―^o)ニコッ


08050519.jpg

看板犬のキャバちゃんがお見送りしてくれたょ。

もももいいお顔で「ごちそうちゃん♪」


| ちょっと遠く | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!

キャパちゃんが看板犬なの???
どこにあるんだろう???

モッコウバラとは別のお店なのよね?

| かすみ | 2008/05/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

有名なほうとうやさんだぁ~。
一度行ってみたいんだけど、とうちゃんがほうとう苦手なので行けないんですぅ。。。
リムジン生で見れてうらやましいですぅ。
ここちゃん、タイヤさんに負けちゃったねっ。
みんなお出掛け楽しいよぉ!!ってお写真から伝わってくるのねっ☆

| toko | 2008/05/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
ゥンゥン(^▽^*)そーなの。キャバちゃんが看板犬なの。
カラダは大きいんだけどとっても静かでおっとりしたキャバちゃんだったょ。

R140号沿い西武秩父駅の近くの古民家っぽい喫茶店だょ。


>> tokoさん
(○´∀`)vうんうん!ココ有名だよね。
開店からお客さんが入っててびっくりだったょ。

生リムジンはじめてで 大きさに驚いて~
中を覘いてまたまた驚いちゃったのらぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

| mame | 2008/05/11 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/556-225cb42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT