PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおでかけ♪

08050501.jpg

山梨方面へドライブに~♪

渋滞覚悟ででかけたょ(o ̄m ̄)






08050502.jpg

暗いうちにうちを出たので朝には山中湖へ着いてたょ。

『花の都公園』
一面のチューリップが見ごろでした。


08050503.jpg

さっそく おさんぽっo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


08050504.jpg

チューリップと(-p■)q☆パシャッパシャ☆ ッ


08050505.jpg

実家のワンコ。おとめとひめも加わって!
おとめは立っちが上手だね(o^―^o)
でもこのあと ももの背中に休憩してました≧(´▽`)≦アハハハ~


08050506.jpg

枝垂桜が咲いてたょ。



08050507.jpg

『忍野八海』


08050508.jpg

お水がとっても綺麗~お魚がよーくみえるょ。


08050509.jpg

雲が切れて富士山がみえたので慌ててパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


08050510.jpg

おとめちゃんとひめちゃんも(≧∇≦)

あら。松の木とかぶっちゃったわさァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)



そろそろお腹もゲンカイがぁぁぁぁぁ。
そろそろ朝ゴハンにいこかね~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山梨も~

お花が見頃ですね。
とても素晴らしいわ~♪

ちゃんとカメラ目線でいい子たちね。

忍野八海は水が綺麗で一度見るといいと、
勧められているのにまだ見に行ってないわ(>_<)

| かすみ | 2008/05/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

山梨方面行ってみたいなぁ~って。
枝垂桜と一緒に写ってるヨピズちゃん達、モデルさんみたい!!
ポストカードやポスターにしたら可愛いだろうナァ~。
おとめちゃん、とってもタッチが上手なのねっ♪

| toko | 2008/05/11 01:16 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
忍野八海は神秘的だったょ。
お水が透き通るように澄んでたょ。
そして富士山も綺麗にみえるんだと思う(´v`ゞ
この日は曇ってて雲の切れ間からみえたんだけどそれでも綺麗でした。

>> tokoさん
山梨も楽しいとこたくさんありそうだよね。
ワンコといっしょに遊べるとこもたくさんありそ(*´艸`*)

おとめはぴょんぴょんが好きなのかな~
いつもヒョコヒョコとんでるの。

| mame | 2008/05/11 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/555-d4e6776f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT