PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れんしゅう。

08041601.jpg

「1ワンでオサンポなのね。」





08041602.jpg

よーーーーーーーーく みて!みて!!みてー!!!
ななひゃんからビローンて紐が伸びてるのぉ。
6歳2ヶ月、リードのれんしゅーはじめてみたょ≧(´▽`)≦アハハハ~


08041603.jpg

ぜーんぜん動いてくれましぇんのぉ(>д<)!!
歩いてくれましぇんのぉ(>ヘ<)

1歩...2歩........ぜんぶで10歩くらいは歩けたかなぁ。。。


08041604.jpg

みんなの待ってる るぅ号に戻ったら元気っ子になったょ(*´艸`*)


08041605.jpg

「ここたんといっしょがいいのね。」


みんないっしょがいいんだね(*´゚艸゚`)
みんないっしょがいいよねっ!ε(=´∀`ฺ)з


08041606.jpg

るぅ号が動き出したらももちんにくっついてネンネしちゃいましたのぉ。


| いつものマイニチ | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん頑張ったね~♪(#^ー゚)v
頑張って疲れちゃったかな!?
やっぱりみんなと一緒がいいんだよね♪

| ここぁまま | 2008/04/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

くくくく~ななタン我が家のイチゴと同じぃ~v-398
ななタン6歳だったんだぁ~v-356
あんまり可愛いベビーフェイス。。見えない6歳にはv-413
でも頑張って10歩。。偉いぞぉ~v-424

| 百桜ママ | 2008/04/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いな~♪

ななちゃん~歩けたね~♪
ミミタンもリードをつけると歩けないのよ。
でも公園とかで少しずつ歩けるようになりました。
ななちゃんも歩けるよ~♪
ななちゃんは、みんなと一緒がいいんだね~v(^^)v

| NON | 2008/04/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ここぁままさん
いつも賑やかだら1ワンで淋しかったのかなぁ。
みんなのとこへ戻ったらうれしそうでした~


>> 百桜ママ
イチゴちゃんもダメなんだねぇ(^m^*)ぷぷ

そぉだょ~。
なんにもできなくてベビちゃんみたいだけど6歳だょw
年齢はいってるんだょー(o ̄m ̄)


>> NONさん
ミミタンもリード苦手なのね。
小さい子にはちょっと負担あるよね。

ななも練習したらミミタンみたいに歩けるようになるかな。
がんばろっと~(〃▽〃)

| mame | 2008/04/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ~

ななちゃん、リードデビューおめでとう~♪
だけど、今まで通りが良かったのね(^_-)-☆

きっとそのうち慣れるでしょうね。

BBSにパピーのヨーキーちゃんぺったんしたよ~ん。

| かすみ | 2008/04/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん
お散歩はみんなと一緒がたのしいよねぇ~♪
リードデビューもおめでとなり~♪
10歩位歩いたななちゃんがとっても
可愛くって愛しいのねぇ~v-343
歩いてる姿生で見れたらもっとカワユスなんだろうなぁ~v-352

| ピンクリップ | 2008/04/19 02:31 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

nanaちゃん。リードでお散歩なの?
海ちゃまもリードはダメだよ。
どうしたら一杯走ってくれるのかなぁ。。。
10歩ほどテクテクって解るような気がする。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
海ちゃまと競争しようか?

| ぴあの&みるく | 2008/04/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

毎度のことお返事が遅れてすみませんーw

>> かすみちゃん
かわいいヨーキーちゃんを(o*^▽^)ノ□ペッタン ありがとう♪
今ごろ気がついたですぅ(^^;

ななは迷惑してるねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


>> ピンクリップさん
リード、なかなかなれなくて歩けないのねぇ。
練習あるのみ!かな。
他のヨピズと並んで歩けるといいのねっ(o^―^o)ニコッ


>> ぴあの&みるくさん
フリーでは走れるようになったんだけど付けたとたんストップになっちゃうんです。
トボトボもしてくれないんですょ。
海ちゃんと競争したらがんばれそうですね(^-^*

| mame | 2008/04/23 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/547-f493158f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT