PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンサ~

08032801.jpg

ヨピ町のサクラは こんな感じですー(*^v^*)♪




きょぉは画像が多いです(~~;)





08032802.jpg

公園にある連絡橋からの桜並木。
満開まではもぉちっとかな。


08032803.jpg

「みんなでポンサ きたっすょ♪」


08032804.jpg

サクラの他にもたくさんのお花が咲いてました。

ユキヤナギ。


08032805.jpg

こっちは少しピンクしてます。


08032806.jpg

レンギョウ。


08032807.jpg



08032808.jpg


08032809.jpg

芝桜もちらほら。


08032810.jpg

シロモクレン。


08032811.jpg

見づらいですが・・・つくし (^ ^;Δ
近くにはスギナもでてました。

そぉいえばミーやリーが幼稚園のころはつくし 食べたよなぁ(;´▽`A``
てんぷら オイシかったなぁ~


08032812.jpg

ヤマツツジ・・かな~


08032813.jpg

紫のパンジー。

ももちゃん マブシそー(^ ^;


08032814.jpg

みんなで四葉のクローバーみっけをしました~


08032815.jpg

「ぉラがみつけるっすょ♪」


08032818.jpg

ドナくんもみつける?


08032816.jpg

「どこにあるにょにぇ~。」


08032817.jpg

「ぜんぜん ないにゃにょにぇ。」



ノド渇いたし ヤギさんとこいきますかe(o^ュ^o)g

「オヤスミ いくのね。」

08032819.jpg

ぽかぽかだしーw いっぱい歩いたしーw
冷たいものがオイシよねぇ♪

〝グレープなんとか〟と〝氷コーヒー〟と〝紅茶オーレ〟と。


08032820.jpg

08032821.jpg

08032822.jpg

ヨピズはお水をグビグビ!


08032823.jpg

でも氷が食べたくて。
リーからもらってました(o ̄m ̄)


08032824.jpg

たのしーヒト~wε(=´∀`ฺ)з またきたいヒト~~wε(=´∀`ฺ)з
て聞いたら ヒョコヒョコヒョコ ってお顔がでたょ≧(´▽`)≦アハハハ~


桜が満開になったころ またこよかーe(o^ュ^o)g



いっぱいの画像を最後までみてくれてありがとにゃにょにぇε(=´∀`ฺ)з

| いつものマイニチ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり春ですね♪

きれいなお花の画像をありがとう!
桜はぎんさく地方の満開が早そうです~

ユキヤナギとてもいっぱい咲いてますね
こんなに沢山のユキヤナギみたことないです。

ヨピズちゃんたちもオサンポ楽しんだのね
最後のお顔がみんなヨイ顔してますぅ。
とっても可愛いわ(´∀`*)

| ぎんさく | 2008/03/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぎんさくさん
最後までみてくれてうれしいです~(^-^* アリマトなのね。
お花が咲いてる♪こんなお花も♪なんて撮ってたらたくさんになってましたですぅ((^┰^))ゞ

ヨピ町もぎんさくさん地方につづけーwで見ごろを迎えましたょ~(*^v^*)
お花見たのしみですね♪

| mame | 2008/03/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

わお~☆
桜の花、もうこ~んなに咲いてるのね♪
他にもたくさんのお花がキレイに咲いていて
お散歩も楽しいね(^_^)ニコニコ
満開の桜並木も見たいです♪

氷が食べたいくらい暖かかったのかしら~(〃⌒∇⌒)ゞうふふっ♪

| ここぁまま | 2008/03/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ここぁままさん
お返事遅くなってすみませんー。

桜、満開になりました~
今が見ごろです~(^-^*
ここぁままさん地方はも少し先ですね。

| mame | 2008/04/03 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/541-1b613aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT