PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ♪おさんぽ~♪

08021001.jpg

きのぉもヨピズ地方、雪降り。
今年は雪、多いなぁ。。。

きょぉは朝からお日さまががんばってくれて
雪、オヒルくらいにはとけてくれたので・・・
おさんぽ いこかー♪



08021002.jpg

真っ青なお空~
ココも雪、とけてたょ。


08021003.jpg

日陰にちこっとだけ残ってた雪にだれかさんの足跡!
 そりはぉラだょ(ノェ)コッソリ
変わり者のはるはこんなとこ歩くのが好きにゃにょだ(^ ^;Δ


08021004.jpg

ななひゃん、たくさん歩けるようになったょ(^^ ♪


08021005.jpg

遠くにみえるのはテラス。
ココ、道の駅なんだけど ぽかぽかなテラスがあったのでこちらでランチすることにw!
  佐野ラーメン食べにきたんだけどね(ノェ)コッソリ


08021006.jpg

は > とと。買出しにいってるっす!

よい子で待ってる3ピンちゃーにゃにょにぇ。
ももはるは『いいお顔~♪』(*^m^*)ブフッ


08021007.jpg

んー(´▽`ゞ 佐野ラーメン 諦め切れなかったにょにぇ「(;^v^ ポリポリ


08021008.jpg

デザートはジェラート(〃>З<) ブプッ


08021009.jpg

ももここサン、いい子しててもあげられないょーw。


08021010.jpg

『森のいちごジェラート』が食べれなかったヨピズにはとちおとめを買って~~♪

おうちに帰って みんなで食べたょ(o´∀`o)

とちおとめ~♪
甘酸っぱくて新鮮でオイシかったょψ(*^¬^*)ψ
ヨピズもオイシだったみたいw
最近 食いちんぼかいじゅーになったななは大騒ぎして食べてたょ(〃>З<)


| いつものマイニチ | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぉ!

おいしそうだねぇ、私もラーメン大好き♪
ジェラートも、甘酸っぱそうでいいなぁ~

苺の季節だものね、おいしいでしょ?
ヨピズ、ジェラート狙ってたね、目線が釘付けで
かわいいですぅv-10

| ロコ母 | 2008/02/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お散歩の後のラーメンは美味しかったでしょうね~♪
お外でジェラートは寒くなかったですか!?
ヨピズちゃんたちはジェラート食べれなかったのね(ノ∇・、)クスン
おウチに帰っていちごいっぱい食べてよかったね~(^_^)ニコニコ

| ここぁまま | 2008/02/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

おそろいね~♪

ヨピズちゃん~おそろいね~v(^^)v
ななちゃんは沢山歩けるようになったし、食欲もあっていいね~♪
美味しそうな食べ物が沢山で、ヨピズちゃんたちもゴクリ~だね。
おうちで美味しいイチゴを食たのね~v(^^)v
ほんとうにキレイで美味しそうなイチゴね~♪

| NON | 2008/02/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ロコ母さん
ラーメン、おいしぃよね♪

ジェラート、「絶対もらえる」って思ったみたいw
でもΣ(・c_・lll) ガビーン。。ちゃんちゃんになったです(〃>З<)


>> ここぁままさん
陽だまりで暖かだったのでジェラート食べても寒くなかったデス。
前日雪が降ったとは思えないくらいぽかぽかなテラスだったんですぅ(^^*)

おでかけではおやつもジェラートもナシだったけど帰ってからのいちごに大喜びのヨピズだったです(o´∀`o)


>> NONさん
このごろのななの食欲はびっくりするほどなのぉ。
催促がスゴイのぉん。
食事時間まで待っていられないのぉ(´▽`ゞ

いっぱい食べていっぱい歩いて・・元気な証拠かなぁ(o^―^o)

| mame | 2008/02/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

良い天気で良かったです。

mameさん。こんにちは。m(_ _)m。

そちらは、また雪が降ってるとか。
↑の写真、青空が綺麗で可愛いヨキズ♪癒される☆彡

イチゴさん。御犬様方、お食べになるの?
我が家は、1度も食べさせた事がありません。

いやぁ~!!!癒されました、有難う、マタ御邪魔します。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

| パンドラ。 | 2008/02/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

暖かそうで良いなぁ。
お散歩もnanaちゃん上手に出来ました。
チョコチョコ歩いてる姿♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
うちの海ちゃまもチョコチョコ歩くわ。
でも、お家でしかかけっこしないのよ。
最近海ちゃまも催促が激しくて、、、。
食欲モリモリなの。
健康だから良いよねぇ~
ラーメン美味しそうだなぁ。

| ぴあの&みるく | 2008/02/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそう(*^^*)

良いお天気でしたねぇ。
ヨピズもとっても楽しそう(^^
でも、美味しいものを食べて
一番幸せなのはママかな?(笑)

| いたちゃ | 2008/02/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> パンドラ。さん
2週つづけて週末が雪降りでした(´`;。 
でもこの日は太陽サンがんばってくれておでかけできましたょ。

ななは普段食べないのにこのイチゴは大騒ぎで食べてました。
ちょっぴりフシギデス(;´▽`A``ぁははは


>> ぴあの&みるくさん
海ちゃまも元気元気なのねん(^^*)
いっぱい食べて遊んで・・元気ってことですよね!

ななは気分がいいとお外でもかけっこできるようになった・・かなぁ~
早歩きくらいのスピードだけど(ノェ)コッソリ


>> いたちゃさん
(*´艸`)はぃはぃー♪オイシーおでかけは楽しいでーす(●´ω`●)ゞエヘヘ

お天気よかったので気持ちよくおさんぽできました♪

| mame | 2008/02/13 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/515-f551639e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT