PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキー

08020401.jpg

きょぉはお日さまがでて暖かになったょ。

雪。
日陰に残ってるくらいになっちゃった(^ ^;
      雪がなくなるのはちょみっとサミシだね(ノェ)コッソリ


銀行へいく用事があったのでななにお付き合いしてもらっていってきまひた。
     運動不足解消に歩くのに1ニンじゃイヤじゃったにょ(ノェ)コッソリ     

帰りにヨピズのみなさんにオミヤ&ゴホビを買ってきたょ(o^皿^)ニヒ



08020402.jpg

「ミルキ~♪はママのあじィ~~♪」
のミルキー。

真ん中のピンクミルキー 周りのより大っきーぃっしょ?しょ?
ペコちゃんもね。
別バージョンなんらょ(o^ω^)o


08020403.jpg

ほらッε(=´∀`ฺ)з

四葉のクローバーを持った全身ペコちゃんε(=´∀`ฺ)з


08020404.jpg

なにゃ > コレってダレのなのね?


ペコちゃんはずぅっと前から 学生のころから大好きで、友だちと
「不二家の前のペコちゃん、ホシイねぇ~」っていってたほどにゃにょにぇ。
    ホントには連れてきてないょ(ノェ)コッソリ

でもこのバージョンは知らなかったょ(^ ^;
ときどき入ってるにょかにゃ~~?


うれしくなるおはなしでした(*´艸`*)  

  

| まめのぼやき | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーはママの味

すごいね~♪
四葉のクローバーをもったペコちゃんだぁ~v(^^)v
いいことが沢山あるね~v(^^)v
ミルキーって美味しいよね。
ワンコ用のミルキーがあるのかと思ったジョ~
まさかね。。。
これはmameちゃんのね~(ё_ё)キャハ

| NON | 2008/02/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

知りませんでした。
こんなラッキーなものが入っているなんて~
中に必ず1つ入っているのかな???

ヨウビズはご褒美はクンクンだけかにゃ~???

今日も雪かも~の噂です。

| かすみ | 2008/02/06 08:00 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

おみや・・・・。ってキャンディ?
それって。。。mameさんのじゃないですかぁ?
もしかしてヨピズ達はクンクンで終わりなの?
寂しい~~~
まぁ~我慢だよ!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

| ぴあの&みるく | 2008/02/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ワンコ用、あると楽しいねぇ。
このおいしさワンコにも教えてあげたいね(^-^*

全身ペコちゃん&四葉のクローバーだものね。
いいことあるよね(^^)v


>> かすみちゃん
ゎたしも知らなかったのん。
なんかラッキーくじ当てた気分だょ(*´艸`)ぶぷ

雪、こちらは降ってきたよ。
かすみちゃん町も降ってるかな~


>> ぴあの&みるくさん
ミルキーは以前買ったものの中に入ってたんです~

ヨピズへのオミヤは。。。
おもちゃとドライのおさつと・・納豆などなど買ってきました~
みんな食いしんぼなのですぐになくなっちゃうんです(●´ω`●)ゞ

| mame | 2008/02/06 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/513-b03b25f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT