PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーク☆ぽく

08012701.jpg

きのぉはあちゃんがおやすみだったので、ひさしぶりにサイボクハムへいってみたょ。


お買物したり・・買い食いしたり・・してきたょ(o ̄w ̄)




08012702.jpg

「お茶でもしてこっか(=v=)」ってことで。

あちゃんサン珍しく マロンケーキをオーダー。
でも結局はみーが食べてたょ(ノェ)コッソリ


08012703.jpg

オヒザでウトウトのはるここ
あっ!起きちゃったあるね。


08012704.jpg

ななひゃんはきょぉもバッグin☆
 コリって 飼い主がラクだからだょ(ノェ)コッソリ


08012705.jpg

08012706.jpg

運ばれてきたカフェラテがとぉーても気になるあ・ね・ご(〃>З<)


08012707.jpg

> きょぉもたのしく遊んだのねぇ。


このごろのここは元気がありあまってくるとみんなはるに体当たりしていって
ケンカのもとになってたょ。
  はるでストレス発散かもね(ノェ)コッソリ
おさんぽとかおでかけとかするとそれがなくなるみたいで
きょぉはみんな平穏に過してます(*^m^*)



| 埼玉 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よだれ~!!!

mameさん。おはようございます。m(_ _)m
ドッグカフェでみなさん楽しまれたようで羨ましいです。
御犬様方それぞれ楽しんでいます(^_-)ネッ☆彡良かった。
我が家の御犬様方は昔、中型犬に噛まれたことがあり。
♡;→ܫ←;♡ 見るとワンワンうるさくてダメです。
何時の日かデビュ-したいです。頑張るゾ~~~!!!
てなこってマタです。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★

| パンドラ。 | 2008/01/28 06:03 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> パンドラ。さん
はぃw(^-^*
ヨピズはおでかけが大好きでカフェは特に好きみたいです。

ラブリーちゃんたちも噛まれたことあるんですか。
ももも7ヶ月のとき黒ラブに噛まれて放り出されたことあるんです。
そういうことってトラウマになるんですよね;;;
今は直ったけどもももガゥガゥがヒドかったんですょ。

パンドラ。さんちのわんズもカフェデビューできるといいですね^^

| mame | 2008/01/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ~♪

えぇ、黒ラブに?!
ウチも公園で放された黒ラブに追いかけ回され
危うく大惨事になりかけた経験が・・・
なので、黒い大型犬見ると吠えるし、わめく・・・
最近は、私も気を付けているし、
少しづつ矯正しかかってるけど
小さい時の事って、深く心に刻まれちゃうのよねv-404

サイボク、おいしいよ~って、聞いててね、
近いけど行った事がないので行ってみようかなv-376

| ロコ母 | 2008/01/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

みんなでお出掛けにして来たのですね~♪
ももちゃんカフェラテはアチチだよ~(笑)
美味しそうな匂いがするもの気になるよね~
美味しい物食べて、お買い物が出来てよかったですね
私、ハムやウィンナーが大好きだから暖かくなったら
3ワン連れて行ってみようかしら^^

| クッキーママ | 2008/01/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ロコ母さん
サイボク、オイシイょ~ん♪(*^¬^*)グフフ
ホント、オイシイかったです。

ロコ母さんちのワンコも心に傷があるんだね。
怖いことってなかなか消えないよね。
もももやっと、10年近くかかって治ってきたです。
当時は黒いからって実家のバーニーズマウンテンドッグにも唸ってたの(〃>З<)


>> クッキーママ
カフェではおとなしくしてるように躾けたつもりだったんだけどぉ。
ガウガウの代わりにクンカクンカするようになっちゃって~
カフェはオイシイのとこ、おねぇさんはオイシイを持ってきてくれる~って覚えちゃって・・。
オハズカシイょ(~~;ゞポリポリ

サイボク、お外だから暖かくなったらがいいね。
わが家も暖かくなったらまたいこっと(^-^*

| mame | 2008/01/28 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/508-a6cb83d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT