PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バキュ~ン♡

08010901.jpg

すっかりハマってしまいましたですょ≧(´▽`)≦アハハハ~

このコはキョネン暮れに生まれたぽぱい。


モコモコフカフカくつ下でお帽子作ってあげょ(o´∀`o)
 「あったま ぬくぃデス」


ソックモンキーの輪、広がるといいなぁ~~ε(=´∀`ฺ)з



08010902.jpg

きょぉもぽかぽかなヨピズ地方。
午前中早めの時間にいつものななぴん公園へレッツらゴー=з =з =з。
 シツコイようですが・・自称だょ。ジ・ショ・ォ(ノェ)

いつもいってる公園なのに。なのに。
まめサン 道を間違えたあるょ~ (ノェ)コッソリ
曲がるトコ通り過ぎちゃって 別の道からいったら 公園周りをぐ~るぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

駐車場が
 「ない!ナイ!naーi!」になっちゃったあるょ(;´д`)ゞ

はる
「ぉにょぃするっす。公園っすょ」って ギャォギャォ騒ぐし。

地元で迷うか(ノェ)コッソリ


そひて。その上。
きょぅこそは いっぱい歩こう!・・・
決めてきたのにヒンケツでダルくなって。。。
短縮コースでやっと帰ってきたあるょ(><"ぁちゃー 

  「まめって ぉドジでヒヨワで。 ぉラがいないとダメっすね ^・w・^ 」



コメント 復活しました。
ひきつづき Bbsのあしあとも待ってます^^



| 趣味? | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mameさん健在!

思っていた場所に駐車場無かったの???
私もかなりの方向音痴なのよ。
だから決まった所にしか1人では行かないの。
っていうかぁ~行けないのがホント!

お疲れ様でした(#^.^#)

| かすみ | 2008/01/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
((^┰^))ゞ デヘヘヘヘ。
いまでも これからも方向音痴のままだょ~(>▽<;; ぁはははは~
ちょーちょーぉドジしました~
通いなれてる公園のまわり グルグルだものね≧(´▽`)≦ブハハハ~

| mame | 2008/01/15 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/502-c028de34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT