PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いたょォ。

07122701.jpg

きょぉのポンサは 大好きなとこにしよかぁ(*^v^*)

いつものスポーツ文化公園、通称ラグビー場へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...



07122702.jpg

ドーム球場がある方を歩いたょ。

さっそく ぉにょいチェックの3ヨピさん≧(´▽`)≦アハハハ~

そぉそぉ ココっすょー。
ぅんぅん ココよね。
ぁたしのぉにょいしますの~

なんてお話してるにょかにゃ? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


07122703.jpg

07122704.jpg

07122705.jpg

07122706.jpg

ホント たのしそ(o^―^o)♪

きょぉは いっぱいポンサしました~
きのぉのぶんまでしたょ。
ぁしたのぶんもしといたょ(ノェ)コッソリ


07122707.jpg

なにゃは安全のため 迷惑防止のためキャリーにイン!
わわんこ いなかったんだけどね(ノェ)コッソリ


07122708.jpg

ちっとらけ 10メートルくらいらけ歩かせてもらったnone~。
そひて チッココとゥ○ピピ しっかりさせてもらったnone~(*^m^*)プッ


みんなはこの公園がホントに気に入ってるみたいで
2キロを1時間半 走ったり歩いたり跳んだり・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぷ

今度はとーしゃとこようね(*^v^*)
でもぉ。
この前ここと真剣ダッシュしたとき息があがってたからねぇ。
ついてこれるかなぁ(ノェ)コッソリ

| いつものマイニチ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT