PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴの日は。

071225.jpg

1週間以上更新してなかったですー(><;;

ヨピズもmameも元気してます。
毎日 ワホワホしてます(*´艸`*)

みなさんのところへ訪問できなくてすみませんー。


24日は群馬県の赤城へドライブポンサへいってきました^^

ぐりーんふらわー牧場へちこっと寄って~
風が強くて雪みたいのも降っててさぶかったけど 元気にポンサしたょ(^-^*

きょぉの目的の場所。
ランチへ~(*^v^*)
ななじょぉっちゃんがヒートなので
わわんこもいいょ~♪のカフェ。

でも・・・
closeだったにょにぇ(;´▽`A`` ぁはぁは

突然思いつきレッツらゴーふあみりだから~こんなこともあるにょにぇ(ノェ)コッソリ


で。
あちこちへちょっくら寄ったりして
荻窪公園内の産直へも寄ったりしてw
お野菜やいろいろ・・・上州麦豚みっけー。
オイシソだったので夜ゴハンに買ってきたょ(o ̄m ̄)

そひて もちろん 
神津牧場のソフトクリーム 食べました~♪


わんこ施設は寄れなかったけど
カフェ もダメだったけど
パラパラと雪が降ってホワイトクリスマス味わえたしww
  あちゅは「みぞれだょ」って言ってたけど(ノェ)コッソリ

タノシのイヴでした~ε(=´∀`ฺ)з


上州麦豚、ポークソテーでいただいたょψ(*^¬^*)ψ んまかったぁ。


| おさんぽ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT