PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然やってきたぁwฺ

07121601.jpg

> ぉんなの子ちゃんなのねぇ。

きのぉ夜ゴハンのあと
ぉトイレタイムもおわって
フキフキしてたあちゅが
「ち~でてるゾぉぉぉぉ!」って。

そぉ。
突然やってきたあるょ。

キョネン11月にやってきて以来 1年1ヶ月ぶりぶり。
今回は前回より少しだけ早かったょ、ヒート(ノェ)コッソリ



07121602.jpg

きのぉ、きょぉのオジョちゃんは食欲旺盛。
いつもはムラムラ食べ女王なんだょ(ノェ)コッソリ

大きい粒ツブを小さく砕いてる間も
「ほっしいょ。ほっしいょ。」と騒ぎまくってたょ(;´▽`A``


07121603.jpg

そんなオジョちゃんも夕方には あちゅにひっついて.。o○ zZZZ
少しダルダル?なのかなぁ(^ ^;Δ


07121604.jpg

はりゅもいっしょに寝んねんこ。
こぉイジメられず ジャマされずにあちゅには甘えんぼでけるんだょ(ノェ)コッソリ


突然のお客さまにお正月おやすみの計画はキャンセルしなきゃだぁね(ェ;;)

| 覚え書き | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT