PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラダにEe~オイシだょ。


  
> カラダにE~オイシを食べにきたっすょーw^♀^w

とーしゃ@ぁちゅが突然おやすみになって。
暖っかだしw

> アショコへごしょたいですの~v^Å^V

..て、やってきたょ。




07120102.jpg

07120103.jpg

07120104.jpg

みんなオーガニック&ベジタリアンの体にいいオイシだょ。
そしてみんなオイシーのん(o´∀`o)


07120105.jpg

とーしゃとのおでかけが大好きなヨピズさんだょ~
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)とーしゃカメラマンにもおりこうさん。

パンパンで釣ってたんだょ(ノェ)コッソリ


07120106.jpg

07120107.jpg

デザートもいただいちゃいましたw ψ(*^¬^*)ψ


07120108.jpg

食後はカフェの近くを散策ぅ。
ももここ元気に歩いたょ。

高麗川近くはちょうど紅葉しててキレイでした~



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

カフェにおじゃましたとき先客の中にお子さんがいて
ヨピズを気に入ってくれて撫でてくれたり触ってくれたり・・はよいのだけど
エスカレートしてくるゎ しつこいゎ
オーダーどころかメニューをみることも困難で。

ヨピズ家 4、5人の子に囲まれていました(-"-;A ...

抱っこをなん度もせがまれたときは
「これからごはんだから~」「おさんぽして疲れちゃったの」「また後でね」
と 断ったんだけど・・・
それでもせがまれて。
その2家族が帰るまで囲まれるたびに断りつづけたょ(´`;。 

ヨピズさんは子供が苦手で
それでもそれなりに我慢してくれて

なのにmameはヨピズを守りきれなかったょ。
怖い思いをさせて
とっても疲れさせてしまったょ(;v_v)


こんなときお友だちのみなさんは どぉ対応してますか。


コメントはお休みです。
ご意見などはBbsへお願いします。

| 埼玉 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT