PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショッピング



むすめ1の希望で『大洗リゾートアウトレット』へいってきたyo♪



07110302.jpg

今回も朝ゴハンはコチラψ(*^¬^*)ψ

07110303.jpg

ほたる丼とあんこう汁。
あんこう、はじめて食べました!
オイシだったょv(*^^*)

お腹が満足したらε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ... ショッピング♪ショッピング~♪


07110304.jpg

みんなでアウトレットを散策&ショッピングだyo。

むすめ1が腰を痛めたので今回からdonaくん バギーです(o ̄m ̄)


07110305.jpg

ちょっち休憩(ノェ)コッソリ

お気に入りのコーヒーカフェでブレイクタイム。

07110306.jpg
  こぉ > コリ、ぁちゅのお気に入りですの。


そひて。
07110307.jpg
  こぉ > ももちゃんッ、またお店に入っていっちゃいましたの
  もも > お買物の付き合いは大変なのねぇ

はぃはぃ!
そろそろ帰りましょぉーか(;´▽`A``

明るいうちにアウトレットをでたのに夜ゴハンのお時間に(ェ)

07110308.jpg

大好きなラックちゃんちでディナーの寄り道(o ̄m ̄)

オツカレ&ネムネムで目がウツロ~
はるなんて完全爆睡だyo≧(´▽`)≦アハハハ~


07110309.jpg

07110310.jpg

コーヒーシフォンのデザートが付つてる ディナーセットを食べたyo。


07110311.jpg

ママさんにプレーンスコーンをいただいてちょぴっと復活したここなにゃさん
店内をウロチョロはじめたyoッ(´▽`)


07110312.jpg

donaくんもいっしょに偵察ー(*´∀`)

みんなネムネムになってきたのでいつもより早くにオイトマしました ェ)ジー ェ)ン?


07110313.jpg
  もも > きょぅのおさんぽは海岸だったのねぇ。
  こぉ > mameは寝てたですのー。
  もも > みんないっしょでたのしかったのねぇ♪
  こぉ > たのしかったですの♪

帰りにお腹が痛くなる!(ただの食べ過ぎ(ノェ)コッソリ )というアクシデントはあったけど満足日和だったょε(=´∀`ฺ)з

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆でお出かけ~♪

お天気も良かったし、楽しかったよね。

娘さんの腰は完全復活ではないのかな?
一度、腰痛もちになってしまうと、繰り返し安いので
ゆめゆめ油断はしないでくださいとお伝えくださいね。

mameさんの足の方はいかがですか?
例え小さな場所でも痛さがあるとあるくのが辛いですね。
こちらも無理しないでくださいね。

いつもながらmameさんちの食事美味しそう~♪

| かすみ | 2007/11/05 07:43 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
その油断でまた少し痛めちゃったみたいなの。
痛みがないからって油断したらダメなのね。
娘によーく言って聞かせなきゃ。
いつも心配ありがとう_(._.)_

オイシイと食べ過ぎて・・あとがコワイんでしゅょ(ノェ)コッソリ

| mame | 2007/11/05 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/469-43c17295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT