PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月

07110101.jpg

もー11月?
時間ばかりが過ぎてってる感じ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ぅぅっ


小さなプランターに植えられたままのクリスマスローズさん。
土を買ってきて植え替えてあげました(*^^*)

ホームセンターで土を買った帰りななとオヒル~♪
ユッケジャンクッパを食べたょ(o^皿^)


07110102.jpg

ななひゃん氷が欲しくて(ェ)ジーーーー




07110103.jpg

植え替えついでに株分けしました。
元気に復活できるかなぁ。。。


10日くらい前 足の小指爪をちょこっとはがしちゃって~
イタイ(><" イタイ(><" って言いながらもそんなじゃなかったんだけどぉ~
一度ケガすると またぶつけたりするもんでぇ~
ぉドジなmameは気にすればするほどぶつけて(x。x)゚゚゚

本格的に爪をはがしちゃって(ノ∀T)ぁあ”ゲンナリ
そこへもってきて風邪ひくし。。。。(>ヘ<)もーサイテイ

コメント外したままですみませんでした。
きのぉくらいから復活したのでコメントしていってくださーい。

ごあいさつも少しずつ伺わせてもらいます♪

| まめのぼやき | 16:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にね。

あらら~。
ツメ、イタタタでしたねー。
私も2度ほど経験がありますぅ。
末端は痛みが敏感だし、何をするのも不自由だし、また痛めそうでコワイですしね~。
その上、今シーズン初の風邪引きさんですか~?
あちゃちゃー。
くれぐれもお大事に♪
でも風邪菌と一緒にぜーんぶ吹き飛ばして、11月~12月は元気にハッピーに行きましょう!!

ユッケジャンクッパ、食べたひ~よ~。

鉢の植え替えもご苦労様でした。

| ふ~ | 2007/11/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
足の爪・・・読んでるだけで痛いですヽ(;´Д`)ノ
私も先日足の指をぶつけてしまい骨折したかと思うくらい
とっても痛かったのですが打撲ですみました~
爪の付根から出血で現在カサブタになってます(^◇^;
mameさん風邪も引いてしまったそうでお大事にしてくださいね。
ななちゃんの目ヂカラ可愛いわぁ~♪

| ぎんさく | 2007/11/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

あじゃ!!(。>_<。)

mameしゃん 爪がはがれるほど ひどくぶつけたのね!!

指って手でも足でも怪我をすると 
そんなにも あちこちに当たっていたのかとわかるよね(-。-;) 
風邪も お大事にね・・。

わんずは元気で そこんとこは なによりでしゅる♪

| プチミ | 2007/11/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

mameさん、ダイジョウブかなぁ?
とっても痛いところに、お風邪もなんて無理しないでくださいねぇ。
お昼のユッケジャンクッパで元気、元気になるといいなぁ~。
ななちゃん、カワイイナァ♪
氷さんさむいさむいだよぉ。
ななちゃん、一緒にお出かけできてヨカッタねっ☆

| toko | 2007/11/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

ワタシも足の小指ってよくぶつけます(^_^; アハハ…
あれって結構痛いんですよねーe-263
はがれるほどでは余程痛かったでしょうねー(><)
あっという間に11月になっちゃいましたが、元気に行きましょうね♪

| ここぁまま | 2007/11/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

そうだったんですか?
爪は剥がれると痛いですよね。
回復してきて良かったわ。
やっぱりnanaちゃん♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
短くしたnanaちゃんはすごくいいです。
こんなの見ると真似しちゃいたくなるのよ。
とっても可愛いお洋服着てるんだね。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

| ぴあの&みるく | 2007/11/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ふ~しゃん
痛いのイヤだから気をつけてるのにぉドジmameはぶつけちゃって・・・ぉバカだよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ふ~しゃんもイタイイタイの経験者なんだねぇ。
もぉイタくなるのはイヤだね。

今年残りをたのしく過そうね(^-^♪


>> ぎんさくさん
ぎんさくさんも足指をケガですかぁ><"
骨折と思うくらい..それは痛かったですね。
早く完治するといいですね。

風邪の心配ありがとうデス。
年のせぃかなかなか治りきりませんヾ( ̄▽ |||)


>> プチミしゃん
心配ありがとでしゅ。
指先って痛いでしゅね(*ω*
もーぶつけないように気をつけなきゃでしゅ。


>> tokoさん
心配ありがとなのね。
もーダイジョブだょv(^-^*
痛みが酷いときはなん度もぶつけてたのに いつの間にかぶつけなくなってたのねぇ。
ヘンだねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

寒くなっても氷好きってどんだけーだねヾ( ̄▽ |||)


>> ここぁままさん
親指より小指側をぶつけること、多いですよね(^ ^;Δ
そしてとっても痛いの。
どーしてかな?

元気に今年が終れるに気をつけます(*^v^*)


>> ぴあの&みるくさん
ご心配ありがとうございます。
回復して痛みが和らいでよかったです(^-^*
はじめは痛くて痛くて(T_T)

コレ、はるのなんです(ノェ)コッソリ
少し大きいんだけどななお洋服持ってなくて。
ガウンもステキだけどお洋服はかわいくて種類が豊富だから楽しめますね┃σ´ゝω・┃σ ЙЁ☆

| mame | 2007/11/05 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/468-81280481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT