PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買物。

07102101.jpg

ミディアムヘアーになったなにゃさん
ももはりゅとぉソロを楽しめるようになってお買物へいってきたょ(^^*)

なにゃ > ぁたしのワンピ買いにきたのねぇ♪



07102103.jpg

お買物が済んでみんなでランチ♪


07102102.jpg

ももとのおでかけはカートがご活躍だょ≧(´▽`)≦アハハハ~


07102104.jpg



07102105.jpg

5ヶ月のチロルちゃん。
ただいま看板犬になるため トレーニング中なんだそうです。


07102106.jpg

お首が直角になってるのね~ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

ここ > これでいいですの。


きょぉはちょっとたくさん3ピキのヨーキーちゃんに会えてウハウハなあちゅとmameでした~
みんなかわい子ちゃんだったょ(*^v^*)


そひて買ってもらったワンピは。
ぁしたへつづきますー
   ひっぱりすぎ(ノェ)コッソリ

| 埼玉 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/462-40d47266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT