PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちゃったぁょ ヽ(~д~*)

07102001.jpg

スヤスヤ寝てるカノジョ。
カワユスカワユスのカノジョ。
スィートヨピズファミリーでいっちゃんちびっこいのカノジョ。


やっちゃったのね(●´ω`●)ゞデヘヘ



07102002.jpg

きょぉ、コザッパリとしてきちゃったのねぇ((^┰^))ゞ テヘヘ

考えるとこあって。
いろいろあって。
カノジョのためみんなのため(。・_・)ん?

ちょっくら短くなってカノジョはもちろんみんな喜んでるょε(=´∀`ฺ)з

ただショックなこととびっくりなことが。
増えたねぇ。ゥン(^▽^*)増えた!増えた!と大喜びしてたカノジョの体重。
毛ケの重さだったですの。
短くしたらmameんちにきたときの体重に戻ってたですの、ヽ`(~д~*)、ヽ`…ぁはぁはぁは

そひて毛ケの重さは なんと 150グラム!どっひゃぁんヾ(o゜ω゜o)ノ゛お、おもぃっ
ななは毎日150グラムもの重さを引きずってたんだょёё≡ Σ(ω |||) べ、べつくり!
きっと重かったよね(ノェ)


07102003.jpg

そーそー。
おねぇたま もももいつもどおり耳の飾り毛ケを残してちょきんこしてきたょ(*^v^*)
ちかれてかめさんの目メになってるけどぉ(ノェ)コッソリ

そりにしてもここさん
どっちのおさしんにもいっしょしてるって
どんだけーーーーー

| トリミング | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~♪

ななちゃん長いお毛毛
思い切ってチョッキンコしてきたんだねぇ~v-405
ショートもすっごく似合ってるじょっv-343
小さいななちゃんの体で
毛の重さが150グラムは重かったねぇ~(^^ゞ
これからはお散歩でのあんにょも
軽々になったねっv-426
ももちゃんは疲れちゃって
今にも寝ちゃいそうだねっ(^m^〃
ここちゃん密かに目立ちたがり屋さんだったのねぇ~~~(笑)

| ピンクリップ | 2007/10/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

(ё_ё)キャハ

ななちゃん、バッサリ切っちゃったんだぁ~~~v-356
ビックリビックリ!!!
ベビーフェイスでとっても可愛いでしゅe-265
で、なんとななちゃんの体重変わっていなかったのね(^_^; アハハ…
毛っけだけで150gもあったなんて、どんだけぇ~~~i-198
体も軽々になってお散歩も楽チンですねe-343
ここたん、おかぁさんみたいですね^^

| ここぁまま | 2007/10/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

nanaちゃん切っちゃったの?
一体どんな心境なのかしら?
mameさん教えて_~
海も切りたいけど切れないの。
どうしたらサッパリ切ろうって心境になれるんだろう?
でもベビーフェイスになって可愛くなったよ。
…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
海も考えてみようかなぁ。。。

| ぴあの&みるく | 2007/10/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

キャワ~~♪

ななちゃん、バッサリ切ったね~~!!
これも可愛いわ~~♪
ホント…どんな心境でバッサリ?
前に、クッキーもちょっとホッペの毛を短めに切ってもらったけど、
やっぱり似合わなくて、すぐ後悔^^;ゞ
ななちゃんみたいな可愛いお顔は、どんなにしても似合うよね~
羨ましい~☆

| チョコ | 2007/10/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ピンクリップさん
似合いましゅか~
C=(^◇^ ; ホッ!よかったょン(o´∀`o)
150グラムはびっくりだしょ?!だしょ?!だしょ~?!
軽くなって機敏になったような気がするょン≧(´▽`)≦アハハハ~


>> ここぁままさん
お毛ケもったいなかったけど短くしてよかったって思ってるょー。
ななが明るくなって喜んでるような気がするの。
そーなの~
体重かわってなかったのぉ[壁]д`*)ちょっぴりショック。


>> ぴあの&みるくさん
上手に歩くようになってたくさん動くようになってからずっと考えてたの。
アレルギーでカユカユもあるし・・。
長い毛ケを踏んでヨロケたり爪に絡まったり・・。
危ないことが多くてケガをする前に切ったデス。
ホントはロングがよかったんだ(ノェ)コッソリ

海ちゃんはめちゃめちゃかわいいからショートもプリティだねッ(*^v^*)b


>> チョコしゃん
なんとかロン毛を保ちたかったんだけどね。
よくコケルしスベルし歩きにくそうで。
みんなからラップした部分を「重そうだね。きっと重たいよ」なんて毎日言われて
ななのためだー!って思い切ったょ(´▽`)

クッキーくんもちょみっと切ったことあるんだねぇ。
知らなかったょン。
似合わなかったの?
かっちょいいクッキーくんだから似合うと思うけど・・。
ロングがめっちゃ似合ってるから違和感があったのかな~

| mame | 2007/10/22 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/461-4fd62039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT