PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秩父・長瀞



きょぉも暑かったぁ・・・

で、これ食べにいってきたょ(*^v^*)



07092202.jpg

mame母の実家 寄居へお墓参りに・・・。
ちと足を伸ばして 長瀞方面で遊んできました~


07092203.jpg
  コスモス畑っすょー。


07092204.jpg
  あひーっすねぇ。


07092205.jpg
  ぁたしもかき氷、食べるのねぇ。


07092206.jpg
  せ、せんべ♪w^♀^w


07092207.jpg

岩畳までおさんぽしたけど暑くて下りることは断念したょ(~~~;)


07092208.jpg

オヒルを求めて秩父へ移動。
秩父へきたらおそばっしょぉ~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)
きのこおろしそばをいただいたょ。

07092209.jpg

焼きアユ。

07092210.jpg

ブルーベリーとマンゴーのヨーグルトデザートがついてたょ。


07092211.jpg

ヨーキーの看板犬みなぎちゃん。
帰るとき抱っこをさせてもらいました~(o´∀`o)


07092212.jpg

おりこうさんで待ってたヨピズ
みなぎちゃんとはごあいさつしたょ。


07092213.jpg

秩父仲見世へもいってみたょ(^^*)
おさしん(-p■)q☆パシャッパシャ☆ してたらみんなが声をかけてくれてはるは大喜び~♪


07092214.jpg

ずっと食べたかった長瀞のかき氷。
阿佐美冷蔵さんじゃなかったけど 
「氷はいっしょだょ」ってお店の人が言ってたからねぇ(o ̄▽ ̄)
フワフワの氷に甘すぎないさっぱりのお味はmame好みでオイシだったょ♪

ランチした花 省松さんではみなぎちゃんを抱っこさせてもらったし、たのしの1日でした~♪



| 埼玉 | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美凪ちゃんに会ってきたんだね~v-286
おチビで可愛いかったでしょv-433
水槽に鯉居たぁv-362
モモ爺お気に入りの頭の良い鯉なのよ。。くくくく
仲見世の焼き鳥屋さんのお兄さん花省松の息子さんなんだけど
逢わなかった、、ヨーキー大好きお兄さんよ

| 百桜ママ | 2007/09/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
みなぎちゃん、ちっこくて元気でかわいい子だったよー♪
鯉?頭のよい鯉なの?
見損ねたぁ(~_~;)

ドッグカフェには珍しい和食のオイシイお店だよね。

| mame | 2007/09/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

カキ氷、おいしそう♪

寒くなる前に、食べに行きたいわぁ~
コスモスも見れるのね(メモメモ)

ヨピズ、お出かけ大好きね、
かわいいお顔が笑っている~

| ロコ母 | 2007/09/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

抹茶?カキ氷美味しそう^^
mameさんのブログは美味しいものばかり~
4ヨーピーズもカキ氷少し食べれたのかな?

そうそう!ななちゃん大変でしたね…
その後は如何?

| クッキーママ | 2007/09/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ロコ母さん
お返事遅くなってすみませーん…(汗)

かき氷、まだまだ暑い日はイケますよねッ♪
アイスやソフトやかき氷、大好きなmameですぅ(ノェ)コッソリ

ヨピズ、おでかけはおさんぽより休憩が好きみたいで~飼い主にソックリァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


>>
かめレスでごめんなさいー(~~;)ゞ

ななのこと気にしててくれてうれしいょー。
いろいろ治療したけど完治しなくて今は菌の種類を調べるために膿待ち中治療はお休みしてるの。
ホントは抜歯か患部を切って膿を出すのがいいいらしいんだけど両方麻酔がつきもので・・・未だ決断できないでいるの[壁]д`*)\ポカッ!ダメダメ飼い主。

| mame | 2007/09/28 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/448-ffad2927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT