PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

oarai

07091601.jpg

  傾いてますが・・・マリンタワーですの。


ちょぴっと貧血で更新遅れちゃいました「(;^v^ ポリポリ
日曜日のお話だyo。

茨城県大洗へゴーしてきたyo。



07091602.jpg

朝ポンサを済ませたら朝ゴハンなのねぇ。
ウニにイクラにサーモンに・・・これで¥1000ヾ(*^v^)ノ♪
2ニンでハンブンコしたyo(ノェ)コッソリ


07091603.jpg

ヨピズもいっしょー(o^―^o)ニコッ
でも食べれないょ≧(´▽`)≦アハハハ~


07091604.jpg

ななひゃんこんなとこから(*・ェ・*)ノ~こにゃにゃちゎ~♪なのねぇ。


07091605.jpg

きょぉ 目的の場所はこちら~
『大洗リゾートアウトレット』

飲食店以外はほとんどのshopが抱っこでワンコと一緒に買い物ができるょ。
shop入り口の<ワンコOKシール>が目印なのね。


07091606.jpg

お買い物にお付き合いしてくれたヨピズさん放牧おさんぽをプレゼント。


07091607.jpg

暑い暑い日だったのでおのどカラカラー。
給水ボトルの取っこをしてたyo。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


07091608.jpg

〝パイレーツカフェ〟のデッキはワンコもいっしょにお食事できるんだけど 何しろ暑くて(;つД`)
そーそーに避難しちゃったyo(ノェ)コッソリ


07091609.jpg

日陰で海風が心地よいテラスに避難(ノェ)コッソリ
〝エクセルシオールカフェ〟でパールアイスラテを飲みまひた~


07091610.jpg

07091611.jpg

ブレイクしてたら。
「わんちゃんのお写真いいですか~」って。
撮ってもらいました~(*>v<*)!
こちらに紹介してもらっちゃいました~♪

そひてまたまた ぐるぐるとお店めぐりして。
アウトレットとはヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!


遅い遅いランチをこちらでー。
07091612.jpg

ステキなカフェだしょ~(o´∀`o)
こーゆー雰囲気好きなのねぇ♪
ワンコとはデッキでお食事できるyo。


07091613.jpg

07091614.jpg

07091615.jpg

07091616.jpg



たっぷり遊んだ1日でした。

| ちょっと遠く | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう・・・

マリンタワーと同じ高さのここちゃん(でいいのかしら?)
にビックリした後、海鮮丼によだれが・・・(ё_ё)キャハ
わんこと一緒にお買い物が出来るお店もたくさんあっていいなぁ~♪
美味しくて楽しいお出かけでしたね~~~e-343

お天気がいいとまだ暑いですよねe-330
早く涼しくなるといいですね!

| ここぁまま | 2007/09/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ここぁままさん
お子たちと一緒にshoppingって楽しいですよね。
ヨピズなんてあっちキョロキョロこっちキョロキョロ、忙しく見学してました≧(´▽`)≦アハハハ~

きょぉもとっても暑いですね。
早く涼しくなってほしいですね。

| mame | 2007/09/20 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/443-e4b2c2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT