PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿里山cafe

07091301.jpg

   きょぅはどこいくぅー

   どこいくですの
   どこなのねぇ

   ちっと遠いけど
    あそこ いっちゃうぅぅぅぅ?



07091302.jpg

ここょー♪ここぉー♪ψ(o ̄∀ ̄)ψ


07091303.jpg

ココから入ってウッドデッキでお食事でけるんだゾー(*>v<*)!


07091305.jpg

すぐ下を高麗川が流れてて風が涼しいの(^^*)


07091306.jpg

ここななは持参した朝フードぉやつを食べたょ。


07091307.jpg

mameランチはお豆と季節お野菜のカレーだょ。
オーガニックお野菜でとってもオイシだょψ(*^¬^*)ψ


07091308.jpg

ここななしゃん いつの間にかお席を交換してたゾ!
でもここはバスケットに入らないー≧(´▽`)≦アハハハ~


07091309.jpg

こーしてテーブル下からあちこちみてたょ。

07091310.jpg

なにみてんだろ?

07091311.jpg

トボケた顔してバンババーンなこチャカワィ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪


きょぅは大勢のお客さんで混んでたょ。
気候がよくなってきたからトレッキングの人や近くの曼珠沙華をみにきた人が寄ったのかなぁ。
そんな方たちがここななに声をかけてくださってここななうれしそっでひた~


07091312.jpg

帰りもなかよくドライビングキャリーに入って~~
ちょっとしたドライブの道のりをテコテコと帰りまひたとさ。



+-+ 番外編 +-+
07091313.jpg

おともだちのNONさんが作っててかわいくてオイシソだったので作ってみましたの「(;^v^ ポリポリ

フタありとなしはヘタの方を切るかおしりを切るかの違いです。

07091314.jpg

フタつきかわいぃっ(o^―^o)

| 埼玉 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 阿里山cafe行ったんですね~
いいなぁ♪

オーガニックのカレー、美味しそう^^
今度、行ったら食べなくちゃっv-207

そうだよね、これからの時期ナンでもない田舎なのに
大渋滞するのよ。。。ほんの、一時的に。。。(笑)
朝早く行っても混んでるのよぉ~

フタ付きのトマト??
これまた、『美味しそう』e-272
中身は、卵サラダ??
食べ物に、興味津々の私~

| ロコ母 | 2007/09/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

阿里山だぁ~~~~~。
お店に入ると、カレーのいい香りがするよねぇ~。
まだ、チャレンジしてないのぉ。

ななちゃん&ここちゃん、涼しい風に当たって気持ちよかったかなぁ?
下の川から、気持ちいい風が入ってくるよねぇ。
帰りも仲良くドライブボックスに入って帰ってきたのねっ。
かわいいなぁ~~~~~~♪。

うわぁ~すご~い。
可愛いサラダだねぇ。
食卓に出したら、可愛いねっ。

| toko | 2007/09/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

いつもヨピズとお出掛けいいなぁ。。。
美味しいランチを頂いて羨ましいわ。
お出掛けはココchanとナナchanだけだったのかな?
一緒に連れて行って貰えて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
お留守番組はちょっとか可哀想だけど。
↓の噴水の虹ステキ~~~

| ぴあの&みるく | 2007/09/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い、ここななちゃん~♪

またまた、ここななちゃんでお出かけね~♪
美味しそうなランチ。。。と思って見ていたら、、
美味しそうなトマトサラダ~♪
きゃあ~早速作ってくださってウレピー(〃^∇^)o_彡☆
ふたつきも可愛いよね~☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪

| NON | 2007/09/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ロコ母さん
阿里山、いいよね~
お食事オイシイしw雰囲気いいしwゆっくり過せるしw
気に入っちゃったぁ(^^*)


>> tokoさん
mitsuくんやsoraくんのブログ読んでからいきたくて~
思い切っていってよかったょ~~(o^―^o)
前にいったときはデッキでお食事できなかったから今回がなのれーす。
阿里山デビューなのねぇ(^ ^;
避暑地にいるみたいで気持ちいいトコだね。
今度はみんなでいきたいなぁ~


>> ぴあの&みるくさん
4ピズでいきたかったんだけどドッグカフェじゃないので2ヨピがゲンカイでぇ(~~;)
今度は保護者増やして再デビューしようと思いま~す。

自然いっぱいのステキなトコなんですょ。ココ(o^―^o)ニコッ


>> NONさん
トマトのカップがかわいいね♪って家族にも好評だったょv(^^*)
トマトも湯むきして作ったんだけど食べやすいって喜んで食べてくれたょ。
教えてくれてありがとね☆
実はトマトのデザートも気になってるのねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| mame | 2007/09/15 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/441-9b3d355d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT