PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風 (・_・;;

台風7号が接近してるじょ!
この間は大ッきな地震があって怖かったし…
今度は台風だじょo(+_+。)(。+_+)o
被害がでましぇんように・・・・。
cocoは納戸のキャリーで寝んこしてるョ^_^;
26Petcarry.jpg

かんかんがちこっとでてるぅぅぅぅ~プププッ (*^m^)o==3
26carrybag.jpg

雨こんが激しくなったらでてきたじょキョトン@@
  > 雨こんいっぱいですの((@▼ oTェT)@
26hello.jpg

きっとみなしゃんのお宅では昨日のうちに食品をまとめ買いして台風に備えてると思うじょ!!!
でも、でもぉぉぉぉぉぉぉ
mameはそぉいうことをしなくて今朝冷蔵庫を開けて焦ってましゅ!
といっても家族みんなのんびりだから
なんとかなっちゃうのんヨ(;; ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)んなでいいのかぁ~

| いつものマイニチ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/44-0d85d4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT