PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんだけー



台風の影響で きょぅの埼玉はヘンテコなお天気~(^ ^;Δ
晴れてると思ったら突然の大雨。
すぐに止んだけどそのうち雷さんが遠くで聞こえてー聞こえてー聞こえてー。


寝起きのなにゃはモッジャモジャ~
スーパーマリオかヒゲダンスみたいだじょン≧(´▽`)≦アハハハ~



07090502.jpg

いつの間にかワラワラと~
わが家のお子ちゃまセイゾロイ(*^v^*)セーゾロイ(*^v^*)
(。・_・)ん?あねごちゃんがいないにょにぇ


07090503.jpg

いたいた!あねごもも
ハァハァ息荒くして緊張MAXだょ。
雷さんが本格的になってたにょにぇー(~_~;)


07090504.jpg

そんなのかんけーな~い!
  そんなのかんけーな~い!
ここァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)



ぁたしゴハン♪

07090505.jpg

たまごチャン入りバターライス☆シャ○エッ○ンもついてるゾー!!ランチ(〃>З<)
夏休み終わってリーがいないからって手抜きすぎ?≧(´▽`)≦アハハハ~


07090506.jpg

デジャートにはちょー豪華(。・_・)ん?ん?そっか?
 ジャモカコーヒーアイスにゃにょにぇ。

| いつものマイニチ | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷さんはヤだよね。

ヨピズちゃんたち~雷はヤだよね。。。
mameちゃんのランチ豪華じゃん~
シャ。。。もついてるしぃ~♪
デザートもあるじゃない。。。
もう~もう~いいんだからっ!!

| NON | 2007/09/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
雷、音がイヤなのか光るのが苦手なのか。。。
前はテレビやCDのボリュームで誤魔化せたけど今はぜんぜんダメなの。
困ったちゃんだよ(~_~;)

1人だと手抜きしよー手抜きしよーってこんなのばっかなの(^^;)ゞ エヘヘ

| mame | 2007/09/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

雷嫌だよねぇ~。
ももちゃん、緊張maxになっちゃうよねぇ~
baby'sも雷大嫌いなのぉ。。。
mitsuboshiは光でsoraは音。

うわぁ~、美味しそうなランチぃ~~~~~。
デザートまでついてて羨ましいぞぉ。

ななちゃん、早く治るといいねっ。

| toko | 2007/09/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

今日も

台風で微妙なお天気だねぇ~(^^;
昨日は雷凄かったもんねっv-76
ももちゃん怖かったねっv-356
今日は雷さん居ないから元気にしてるかなっv-361
リップは昨日の雷とっても平気そうにしてたよんv-411
ほぼ克服出来たのかにゃぁ~~~v-363v-361
あたし昨日の夜に卵チャーハン食べたぁ~~~(^m^〃
mameさんはデザートつきで
豪華なりねぇ~~~(^¬^〃
手軽で美味しいのが1番なりっv-426

| ピンクリップ | 2007/09/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

雷sanは怖いですよね。
うちの子達も大嫌いで、朝出かけに雷sanがなると、
もう駄目~~~~状態!!
おかぁさん行かないで~~~って付いて歩いてまとわりつくの。
カバンには入っちゃうし。。。
でも海は小さいけど全然平気みたいよ。
nanaちゃんも怖いのかな?
ココちゃんは平気そうだねヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

| ぴあの&みるく | 2007/09/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> tokoさん
ななの心配どーもだよ(*^^*)

雷さんは怖いよね。
mitsuくんは光が苦手でsoraくんは音なんだねぇ。
ももはどっちだろ?

台風さん早くいっちゃうといいね。
きょぅは雷さんこないといいなぁ~


>> ピンクリップさん
リップくん雷さんに勝てるなんてスゴイね!
さすが男の子v(^^*)

たまごチャーハン、いっしょだぁ(*^▽^)
簡単でオイシイよねッ。


>> ぴあの&みるくさん
オルスバンに雷じゃみんな怖いよね~
カバンに避難しちゃうなんてかわいぃっ(*^^*)
海ちゃんはヘッチャラなのねぇ。つおいゾ、海ちゃん♪
mameんちはももだけがダメなんです。
ほかの子はケロッとしてグwグwネンネしてたりしてるの≧(´▽`)≦アハハハ~

| mame | 2007/09/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
久しぶりに遊びにきたら、ななちゃん大変な事になっていたんですね(>_<)
毎日病院に通うのは大変でしょうけど、麻酔をかけるより安心できますものね!
早く治るといいですね!

雷、怖いですねー(≧σ≦)
ここぁもすごい怖がりなんです(>_<)
昨日はすごく遠くから聞こえていたのであまり怖がりませんでしたが、ここちゃんは平気なの!?

| ここぁまま | 2007/09/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ここぁままさん
ななのこと心配ありがとうございます。
ブログも読んでくれてうれしいです(^^*)
毎日病院通うのはキツイけど麻酔とくらべたらヘノカッパですよね(〃>З<)
がんばりますー。

ここぁちゃんも雷さんが苦手なんですねぇ。
ピカピカーとかゴロゴローとか怖いよねッ。

| mame | 2007/09/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/436-b936b770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT