PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴショタイ

07090301.jpg

目メの下痛々しそうだしょ?だしょ?

て、悩んだった考えたって無理は無理!
ダメはダメ!

なな嬢にはかわいそだけど
現状のまま治療していくことを病院せんせに報告することにしたよッ(*>v<*)ニー!

おセンチなんて似合わないじょー≧(´▽`)≦アハハハ~


07090302.jpg

そーと決まったら明るいmameだわさぁ(o^―^o)ニコッ
あつゆきクンを八木牧パークへご招待!


07090303.jpg
  も > それね、オイシーんだわさぁ。


07090304.jpg
  は> ぉラ 肉ぶとんっすよw^♀^w

ダリの足?
膝上みじかー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)ぁたくしのなのね。
そりにぉハラでてない?(ノェ)コッソリ


07090305.jpg
  こ > とと、ぃっもはまったりーですのょv^Å^V
そーだね。
きょぅはたくさんのお客さんで混んでるねっ(*^^*)

と、きのぅは過しましたとさ。

で、きょぅは病院せんせにご報告にいったのね。
せんせ、
「抗生物質を飲み続けてると効かなくなるので直接注入しましょー」
なんて明るくいって傷口に注射針でぶちゅー・゜・(☆_<)・゜・ぁあ゛あーーー
痛くない痛くない痛くない痛くない おまじないdayo。

これから毎日ぶちゅーしにくることになりました(●´ω`●)ゞ

治るといいね(*^v^*)ななchanヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♡

| いつものマイニチ | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん可愛いお顔に穴が開いちゃって
大変なんだねぇ~v-356
歯からそうなる事はあたしも見たこと聞いた事あるけど
痛いだろうに…v-406
mameさんが麻酔したくない気持ち
あたしも良くわかるなぁ~v-356
あたしもリップには麻酔かけたくなくって
去勢手術もしないって決めたからっv-363
ななちゃん傷口に直接お注射v-74
ほんとにほんとに良く頑張ったねっv-352
毎日大変だし痛いけど
ななちゃんが早く良くなるように
一緒に祈ってるから頑張ってだよっv-91

| ピンクリップ | 2007/09/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・

ななちゃん 大丈夫~~
麻酔~私も怖いです。
恐怖で眩暈がします。みるくも避妊手術したいけど
麻酔が怖くて・・できない自分が居ます。
注射で 頑張ってみてね^^

| ちゃこママ | 2007/09/04 05:05 | URL | ≫ EDIT

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工

nanaちゃん。どうしちゃったの?
お顔に穴があいちゃったの?
毎日注射しなくっちゃいけないの?
歯が悪くなると穴まであいちゃうのね。
家のマリンも歯がグラグラしてるの。
獣医さんは麻酔して取らなきゃ歯茎が悪くなるよ。
って言うんだけど、怖くて今もグラグラ。
nanaちゃん。早く治ると良いね。
私も心配になっちゃったわ。
本当に怖いんだね。

| ぴあの&みるく | 2007/09/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか

ななちゃん。。。
大丈夫。。。
お注射も痛いでしょうね。

麻酔は怖いよね。
乳歯が残っている時も麻酔をかけてとるって言うのよ。
歯石をとったりするときも同じくなんですって、
麻酔をかけるのを簡単に言わないで欲しいね。
小さな体には、どんなに負担になるか怖いよね。
ななちゃん~p(*^-^*)q がんばっ♪

| NON | 2007/09/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ピンクリップさん >>
きのぅのブログ読んでくれてありがとう。
ななのこと心配どーもね♪
応援ありがとなのね。

リップくんもチビッコだものねぇ、麻酔怖いよね。
るあが手術終わったのに目覚めなかったことがずっとずっと残っててそれ以後麻酔が必要な検査や歯石とりができなくなっちゃったの(*u_u)
せんせは「るあくんは特別な病気だったから」ってその度に説明してくれるんだけどイクジのないmameだょ[壁]д`*) ☆\ポカン

治る!って信じてがんばって治療するね(*^v^*)d


ちゃこママさん >>
みるくちゃんも麻酔怖くて避妊できないんだねぇ。
お目メ覚まさなかったら・・考えただけで泣けちゃうよねっ(~~;)

応援ありがとね。
お薬ブチューがむばりますp(*^-^*)q


ぴあの&みるくさん >>
ななのこと心配かけます_(._.)_
きのぅのブログも読んでくれてありがとなのね。

お友達のワンコがお穴さん開いてね..ってきいたとき「あら、まぁ 」ってお話したんだけど まさか我が子がなるなんて・゜・(>_<)・゜・
歯石とりもがむばったし歯医者さん歯磨きもがんばってるしななは一生懸命がむばってるのに神様はイジワルよねぇ。

海ちゃまは歯ハ、ダイジダイジにしてくださいね。


NONさん >>
きのぅのブログ読んでくれてありがとね。
心配かけますー。
ななにありがとデスゥ。

麻酔の怖さはるあを亡くしてはじめて知ったくらい鈍感でほかの子は避妊も去勢も骨折の手術もしてるんです「(;^_^ ポリポリ
るあが麻酔から覚めずに亡くなってそれがトラウマになっちゃって麻酔が必要な検査とか..全部断りつづけてるの(~~;)
痛くてかわいそうなんだけどmameのワガママでななにもせんせにも迷惑かけてるの(^ ^;Δ
ダメダメなママだね[壁]д`*)\ポカン

| mame | 2007/09/05 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/434-d22646fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT