PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のかき氷



きょぅは用事があるあちゅに引っ付いておでかけしてきたよ(o^―^o)ニコッ
あちこちの用事を済ませて ヨピズとお茶でも~って寄ったカフェがめちゃめちゃ混んでて 待ってるグループもたくさんなので諦めて地元まで戻ってかき氷を食べたよ♪



070826_2.jpg

チョイスしたのは『まっ茶白玉』
白玉が5つも入ってるよv(*^¬^*)
てんこ盛りなのでdarと半分こ。
ヨピズへはフワフワの氷です~


070826_3.jpg

ななちゃんだけ?
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ おひゃしんだけ。だいひょ♪ だいひょ♪


070826_4.jpg

そーそー。
途中 大好きな天然酵母パンやさんで朝ごはん用パンをゲッチュしたんだった(o ̄m ̄)


ドライブ メインのおでかけだったけど大好きなおいしいパンを買えたし 念願の地元のお水から作った氷のかき氷雪くまを食すことができたし 終わりよければ~だよねε(=´∀`ฺ)з

| いつものマイニチ | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいひょ~v(^^)v

おぉ~ななちゃん~代表したのね~♪
可愛いよん~v(^^)v
てんこ盛りの『まっ茶白玉』 は美味しかったでしょ~♪
ヨピズちゃんたちもいただいたかしら~♪
あれれ~天然酵母パンもゲットね。
☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪


| NON | 2007/08/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

雪くま~

わーん、わーん。
この夏、あちこちで目にした「雪くま」の文字。
食べてみたいよぉ。
おいしそうだね、天然酵母のパンも~。
mameしゃんちのお散歩やお出かけ~は、もれなくウマウマなモノがついて来るみたいでうらやましいな。

| ふ~ | 2007/08/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!

白玉が5つも入ってる抹茶白玉美味しそう~。
今日のお写真はななちゃんだけなのね。
いつもかわいい~♪です。

暑いから、みんな氷はとっても嬉しいですね♪♪

| hakochan | 2007/08/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

おいぴそう~~
暑さで・・カキ氷が食べたい病に
かかってます。
本当においしそうで ヨダレが・・・

涼しくなったらランチでもしましょうね

| ちゃこママ | 2007/08/27 02:19 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

かき氷美味しそう~
抹茶白玉・・・食べてみたいでしゅ~
ヨピズもフワフワ氷食べたの?
nanaちゃん代表だったのね。
早く涼しくなったら良いですね。

| ぴあの&みるく | 2007/08/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

NONさん >>
まだまだ暑いからねぇー。
かき氷、おいしかったよ(*^v^*)
ヨピズは味ナシおにょいナシを食べたデス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ふ~しゃん >>
そーなの~あちこちで目にしたの?
地元人なのになにも知らなかったぁ。
やっと食したよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

オイシがないとポンサに行かない食いしんぼmameにゃにょれーす((^┰^))ゞ デヘヘ


hakochanしゃん >>
そーなの~
5つも入ってましたv(*>v<*)ラッキ!

普段から氷好きなのでかき氷もオイシソに食べてました~


ちゃこママ >>
mameもずっとコリが食べたくて食べたい病だったよンァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)
暑いからかき氷がオイシイよね~

(^▽^*)涼しくなったら遊んでくださーい♪


ぴあの&みるくさん >>
味のないとこがヨピズでオイシイとこはmameが食べまひた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お味なくてもオイシかったみたいでケンカしそうな勢いだったよ。

| mame | 2007/08/27 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/431-7499e4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT