PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝ポンサ

070822_1.jpg

コメントをくださったみなさま 今までお返事できなくってすみませーん。
むすめ1が 痛みはあるものの少しずつ落ち着いてきたので
これから少しずつごあいさつに伺わせていただきますねっε(=´∀`ฺ)з


昨日も一昨日も一昨昨日も夕方になってもぜんぜん涼しくならなくてポンサいけませんー(><"
夜になってちこっとお庭にポイッしたらおうちへ入ることをキョヒルゎキョヒルゎww

きょぅは決死の覚悟早起きして早朝ポンサへいったよ♪



070822_2.jpg

放牧時間ーーー。
はるくんて自由になれないポンサはキョヒルけど放牧は大好き~♪
あんにょが悪いから仕方ないけど こーも違うのってどんだけーーーー(>д<)!!


070822_3.jpg

070822_4.jpg

070822_5.jpg

070822_6.jpg

たくさん遊んで大満足のヨピズでした(o^皿^)\ニパッ♪

| いつものマイニチ | 08:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さんお大事にねっ。

コメントに来るのが遅くなっちゃって
ごめんなりぃ~(^^ゞ
↓のももちゃんの水遊び
とっても楽しそうに遊んでるねっ♪
今日は早朝ポンサにも行って来れて
みんなとっても良い笑顔~~♪
まだまだ厳しい残暑が続いてるけど
mameさん一家も暑さに負けずに元気でねっ♪
娘さん早く良くなると良いねっ。

| ピンクリップ | 2007/08/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

少しでも~

動けるようになって良かったね。
若いから動かずにいる事が苦痛になって
ストレスが倍増するもの~

早朝のお散歩頑張ってあげているmameさん優しいわ。
ついつい暑いからを理由に動かない人多いのでは~

元々我が家は検診のときしかお散歩が無いので
ルビーは諦めているみたいです。

| かすみ | 2007/08/23 08:01 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ピンクリップさん >>
娘の心配ありがとうデス。
動けるようになったら元気に明るくなったような気がしますァ '`,、'`,、'`(´▽`)
あとはどんどん回復してくれるかな~

ももの水遊び大胆でしょ~。
ダイナミックっていうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハハハ


かすみちゃん >>
爆発する前に動けるようになってよかったよー。(ノェ)コッソリ
心配ありがとね。

前はおさんぽ行きたがらなかったのに ときどき行くだけでよかったのに この頃は誘ってきたり催促したりするのー。
それに行くと とってもうれしそうにするからがんばらなきゃ~って(*´゚艸゚`)
狭いお部屋に4ぴきウジャウジャじゃイヤになるのかなw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| mame | 2007/08/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

オソコメごめんなさい!

早朝ポンサ、我が家も真似しよう♪
最近、涼しいから朝は爽やかに歩けそうv-221

はるちゃん、放牧が好きなのね、ウチの愛も放牧好き・・・
リードがイヤみたいv-427

| ロコ母 | 2007/08/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ロコ母さん >>
朝は空気が澄んでて気持ちいいんだけど早起きが大変!
目覚ましいっぱいセットしないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

愛ちゃんも放牧好きなのね(*^v^*)
リード嫌いはななといっしょだョー。

| mame | 2007/08/24 11:14 | URL | ≫ EDIT

娘さん大丈夫ですか?椎間板ヘルニア心配ですよね
私の弟もヘルニアなの…見てるだけだ辛そうよ
ゆっくり休んでくださいお大事に!

毎日こう暑いと散歩も大変!
早朝散歩、ワンも人も気持ちが良いのだけど
中々起きられないのよね~私も頑張って早起きして
散歩に連れて行かなくっちゃ^^

| クッキーママ | 2007/08/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

クッキーママ >>
娘の心配ありがとうございます。
弟さんもヘルニアですか。
大変ですね。
ホント、辛そうですよね。
お互い早く治るといいですね。

早朝のおさんぽは早起きとの闘いですよねっ( ̄∇ ̄;)

| mame | 2007/08/25 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/429-d4daa56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT