PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊び



ごあいさつに伺えなくて すみませーん。
コメントのお返事も、もちみっと待ってくださいねぇ。


今年のプール開きは今月はじめだったよ。
りんり~が携帯で撮ってくれたのよε(=´∀`ฺ)з


ももちん、りんり~に遊んでもらって子供のようにハシャイでたよ(^-^*

すっごく楽しかったみたいで お水からでても毛ケを乾かしてもらってるときもハイテンション!
夜になってもボールを銜えてりんり~にアピールしてたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

ほかの子は去年チャレンジしたとき逃走しちゃったので今年はナシ!
お部屋でぬいぐるみと格闘してました(;´▽`A``


そして2回目のプール遊びは りんり~が忙しくてまだありません(o ̄m ̄)
今年は1回でおわりかも(ノェ)コッソリ

| いつものマイニチ | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいね~♪

ももちゃん~攻撃ね~o(*^▽^*)oフフ♪
プールでりんり~ちゃんと、とっても楽しそうですね~♪
暑いから、水遊びがいいね~♪

| NON | 2007/08/22 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/428-4cd9fb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT