PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉さん!大変です(;☉Д ⊙。)!!!

070817_1.jpg

070817_2.jpg

おともらちのみなさま ヨピズとmameの心配ありがとデスε(=´∀`ฺ)з
全国的に暑い今年の夏、みなさまも熱中症などなど気をつけてくださいね。
わんこちんも元気に過してくらはいっ(*^v^*)


ヨピズ町、きのぅはとぅとぅ40℃越えだそぅなっ(;☉ฺд☉ฺ)!
とてもじゃないけど おんもなんか出られっこナイナイ。
おうちに篭るしかないねっ(o ̄m ̄)


ななは手テをまくらにお行儀よくはるは大胆に寝んこだよ(o ̄ω ̄)


むすめ1が 先週末 突然腰を痛がって
椎間板ヘルニアになってしまいました(´;ω;`)
安静と薬療法で治療してるんだけどすぐには治らないらしいのョ。
若くてもこればっかは ダメなのねぇ(┰)ゞ

自由を奪われてキツイけど仕方ないよねぇ(・_・、)...

今年の夏はちょー暑いから 外、出なくて済むよー。
って慰めてるmameだよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そんなこんなな夏休みだったけど ランチらけちょこっと~はレッツらゴーしたよ(^^*)
それはイズレupしたいと思います。


しばらくコメントやごあいさつができませんがごめんなさい。
むすめ1が治ったら ごあいさつに伺わせていただきます。



                 momo*hal*coco*nana&mame

| いつものマイニチ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ですね。。。

お嬢さま~大丈夫ですかぁ。。。
神様が少し、ゆっくりしてね~
と言っているんだと思うのよ。。。
安静にして、早く回復されるよう
お祈りしていますよ。

| NON | 2007/08/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

若くても・・・

本当にこればかりは、さけてくれませんね。

私も椎間板ヘルニアもちです、だけど長い月日なので
何とかかんと生活しています。

不自由でしょうが、最初は絶対無理禁物ですね。
お大事にね。

| かすみ | 2007/08/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん 大丈夫v-361
腰は私もやったけど・・・また出るよ痛み
大事にして下さいね~

凄い気温だったね~~~熊谷v-405
天気予報見るたびに 
mameさん家だぁ~4ヨーキーちゃん達
大丈夫かなぁ~なんて思ってましたよ。
今日は朝から避暑地に居る様で
涼しくて過ごしやすいですね。。

| 百桜ママ | 2007/08/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

お嬢さん、大丈夫ですか?
椎間板ヘルニアは安静が一番って言われますので
ゆっくりと休んでくださいね
お大事に・・・。

4ヨーキーちゃんたちは元気ですか?
40℃超えって信じられない暑さですね!!
熱中症には気をつけてくださいね

| ゆき | 2007/08/19 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/425-0ff5d603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT