PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベーンジ!



土曜日に行きたかったとこ。
お隣町にある『グリーンパーク』の百合を見にいってきたよー♪




070808_2.jpg

たくさんの 百合、ユリ、yuri。


070808_3.jpg
『サムール』


070808_4.jpg
『セベコグロウ』


070808_5.jpg
『シャンパンダイアモンド』


070808_6.jpg
『レッドアラート』


070808_7.jpg

ヨピズより遥かに背ー高ノッポだよ(〃>З<)


070808_8.jpg

桜の木が木陰になってて
涼しくて気持ちよかったのでみんなでポンサしたよ(o´∀`o)
  な > ぁたくち 先にいくのねーv→Å←V ぅふふ
  

070808_9.jpg

ちょっぴり疲れちゃったねぇ。
休憩しよーねd(^v^*))


つぎの場所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


070808_10.jpg

ヨピズ町のいつもいく公園近くでお茶チャブレイク♪

はるここ、慣れた場所でうれしそ~
「ティー1つ くださいですの」ってどんどん入っていっちゃったぁ(^_^;)あらら

ここたん、ぁたちたちはテラスなんだよー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(ぁはは)」


070808_11.jpg

氷抹茶。
さっぱりしたお味でオイシだったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ここのテラスは木や竹に囲まれているのでとっても涼しくて避暑地にいるかのよう。
おもいきり長居してしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


実は。
きのぅ、夕方ポンサいこうとみろちゃん号に乗車して
準備万端!レッツらゴーゴー!のはずが 突然の雨で不完全燃焼。
ちょーブーイング、ブータレてたヨピズも満足したもようだよw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 埼玉 | 15:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷抹茶美味しそうね、ももちゃん~♪

ヨピズちゃんたちぃ~可愛いよぉ~♪
もう~お名前わかったよん~♪
一枚目のお写真を見て、
大きな声で、お名前を呼んでいるミミタンママデスタ!!
ユリのお花も素晴らしいね~♪

| NON | 2007/08/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

きれい~~~♪

すんごいキレイな一面のゆり畑~~~v-352
ヨピズちゃん達もいつも仲良く写真に写ってくれて
みんな良い子ちゃんたちだねぇ~v-344
ゆりの香りに包まれての
お散歩はサイコーだったねっv-218

| ピンクリップ | 2007/08/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

NONさん >>
v(^_^v)♪ありまと~♪(v^_^)vありまと~デスゥ~
4ぴきもいるのにお名前覚えてくれてうれしー♪
こりからも<font color="#FF0066">もも</font><font color="#6699FF">はる</font><font color="#FF0066">ここなな</font>たち<font color="#FF6666">ヨピズ</font>とmameをよろちくo( *^-゚)bネッ!

ピンクリップさん >>
こんなにたくさんのユリをみるのははじめてで ちょっと感動のおさんぽだったよ。
朝でも日向は暑かったけどいってよかったぁヽ(*′ω`)ノ゙

| mame | 2007/08/09 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/421-addac3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT