PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は~



土曜日、夜になってアイスが食べたくなったmame。
みんなで食べにいくことにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...



070807-2.jpg

『真夏のなんとか~』とやらでキングサイズにキッズサイズがプレゼント~のキャンペーン中で迷わずそれをチョイスε(=´v`ฺ)з


070807-3.jpg

待っててくれたヨピズさん。
オスソワケがあると思ってちょーうれしそ。
ごみんねぇ~
こりは食べれないんだぁ。

ちこっとおさんぽしてがまんしてもらいまひた~(o´∀`o)

キング+キッズってかなりのボリューム。
夜のごはんが食べれなかったよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


070807-4.jpg

日曜日はヨピズさんをシャンプして。
あまりの暑さにノックダウン⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
おでかけは控えてのんびりとしてまひた。

ももちんですが またまたまたぁオモラシ子に(|||_|||)
冷えるのか?お水の飲みすぎか?年齢のせいか?理由は???
仕方ない。おむつのおせわになるかぁっ( ̄ρ ̄)

| いつものマイニチ | 16:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそ~♪

みんなでアイスって楽しいよね~☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪
キャンペーン中なんてウレヒ~~~
あれれ~ヨピズちゃんにはお裾分けはないデシュかぁ~
でもでも~みんな楽しそう~v(^^)v

ももちゃんは、冷えるのかなぁ~
うちでも、エアコンを入れるときは、お洋服を着せます~♪

| NON | 2007/08/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

アイス。。良いよねぇ~v-433
私も毎日コンビニのソフト食べていますぅ~
あれって・・癖になるのよねv-389
お裾分けは無かったんだね。。がっかりぃ~~くくく

ももちゃん冷え冷えなのかなぁ~?
サクラも仕事場に来ると冷え冷えになって
トイレ近くなるわよ。

| 百桜ママ | 2007/08/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

31アイスめっちゃおいしそぉ~~~~~~♪
暑さで頭がもうろうとしてるから
アイス見たら食べたくなっちゃったよぉ~(^m^〃
ヨピズちゃん達は夜の涼しいお散歩で
我慢の子だったのねっ(笑)

| ピンクリップ | 2007/08/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

アイスクリーム美味しそう♪
キャンペーンやってるんですね。
行かなくっちゃっ☆

ももちゃんの笑顔かわいいなぁ~
夜のお外満喫してるのかなっ。
日曜日、ちょっとむしむしがひどかったですよねぇ。
みんな、お風呂入ってさっぱりしたのねっ。
ゆっくりお昼寝できたかなぁ~。

| toko | 2007/08/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

NONさん >>
オトクキャンペーンでトクしちゃったぁ(*>v<*)!

人に快適だとわんこには冷えすぎなんだねぇ。
これからはもももお洋服着せよっ。


百桜ママ >>
サクラちゃんも冷えやすいの?
あら、年齢じゃないのねぇw。

アイス、オイシイよね~
牧場とかいくと絶対食べちゃう(o ̄m ̄)


ピンクリップさん >>
夜のおさんぽ、そんなにしたことないんだけど楽しいねぇo(^^)o
ときどきはよいかなぁ~

暑いとアイスが食べたくなるよねっ!
寒くてもヌクヌクで食べたくなるけどw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


tokoさん >>
キャンペーンのこと知らなかったから得々気分だったよw

普段は渋~いお顔のももなんだけど ときどきEーお顔してくれるの。
カメラ目線はもっと渋いお顔で笑顔は珍しいんですョ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

| mame | 2007/08/08 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/420-1de509bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT