PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気を取り直して。

070804-1.jpg

ちょーちょー早起きして 寝ぼけ眼のももはるたたき起こしてみろちゃん号に乗せて早朝ポンサへいってきたよε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

目的地は。。。
きのぅ仕入れたホヤホヤ情報(*^日^*)゛
たのしみたのしみ~~♪

の はずが・・・

Σ(・c_・lll)ガビーン早すぎた(><"
開園時間があったのかっ。。。(⊃_ _)o⊃ドテッ



070804-2.jpg

仕方ないので別の公園でささっと済ませたよw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

甘えんぼはるくん
ここにチュッチュッ♡

070804-3.jpg

なん度もしつこくするからぁw
ここ 迷惑してるね ァ '`,、'`,、'`(;´▽`)


070804-4.jpg

070804-5.jpg

070804-6.jpg

070804-7.jpg

途中、13歳のマルちゃんに会ったり、コーギーファミリーや7歳のヨーキーちゃんと遊んだり。。。
朝の清々しい空気をいっぱい吸って楽しかったよー(^-^*

その後おうちへ帰ってまた寝まひたとさ。


※よーくみてくらはいィ。
 リードを2ぽんしか持ってかなくてはるはキャリーについてた飛び出し防止用リードなにょ。
   しかも細っ。短っ。
 そりをここのリードにひっつけて 即席2頭引きリードでっきあがりwの巻ポンサにゃにょでひたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

| いつものマイニチ | 07:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんないいお顔だよ~♪

あ~あ(~0~) れ~
今日は、ななちゃんが見えない。。。
みんなの表情がなんとも可愛いね。
ももちゃんは落ち着いていて、ヤッパアネゴってカンジ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
mameちゃんはリードを開発したのね~v(^^)v

| NON | 2007/08/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いね~~☆
はるくんがここちゃんにチュしてる写真、とってもいいわ~~!
早朝散歩は、エイッって出かけると気持ちいいけど、
起きるまでにくじけるわ~^^;ゞ

| チョコ | 2007/08/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

暑いから~

早朝の散歩って気持ちがいいよね
空気も美味しいし~~
みんな嬉しそうなお顔してる
はる君のチュチュ写真可愛い良いショットが撮れたね…!

| クッキーママ | 2007/08/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

早朝散歩は旅行先でしか行った事ないです~
早起きニガテなので・・・(;>ω<)/

早朝でもちょっと暑いのかしら?
はるここちゃんの舌ペロがハァッハァッしてますねぇ

| ぎんさく | 2007/08/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

NONさん >>
((´∀`*))ヶラヶラ~ななは寝ぼすけで夢の中~だったの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リード忘れたおかげでリード開発したのねぇーぁたし((^┰^))ゞ デヘ


チョコしゃん >>
そーそー(^ ^;
エイッε=ε=ε=(┌  ̄_)┘て起きるのに何日もかかっちゃったぁ(;´▽`A``
そして次回はないと思う~
とんでもなく努力してやっと起きたからぁ「(;^v^ ポリポリ


クッキーママ >>
朝の空気は違うよねぇ。
わんズも気持ちよくおさんぽできるよねぇ。
と わかっててもつづかなかったョー[壁]_~;)


ぎんさくさん >>
早起きできるお年頃なんですー(o ̄m ̄)
それでも覚悟して起きないとだったです。

歩いたからちょっと暑かったのかなぁ~。
うれしくて興奮してたのかもデスゥ。

| mame | 2007/08/06 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/419-56902fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT