PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大急ぎのポンサ

070729_1.jpg

きょぅは いつもよかちっとだけ遅めに夕方ポンサへ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

駐車場に咲いてた百日紅(サルスベリ)。
ピンクが鮮やかでひたョ~(*^v^*)



070729_2.jpg
  こ > こったんきょぅは いっぱい歩きますのョ~


070729_3.jpg
  な> ぁたちもv^♀^V ぁたちも~v→♀←V


070729_4.jpg

ももなな
体重差は2㎏あるのにお顔は・・・
きょっもおんなしくらいだよ(〃>З<) ぶぷっ


070729_5.jpg

ところでお坊。
はじめは張り切ってたのに...
ぁぅぁぅ、はぅはぅ、叫んで歓喜に満ちてたのに...

お顔が気になって。
お口ってか お鼻ってか気になって。
おさんぽどころじゃないみたい(><"
手テでカリカリ、カキカキ、ぐっちゃぐちゃ~(;つω`)
あんよもままならない状態。

なにがあったのさぁ(;☉ฺд☉ฺ)エ?エッ?!

捕獲してさっさとポンサを切り上げることに!

途中、雷さんが遠く聞こえてくるし(>_<)

みろちゃん号までダッシュしたよッ(´Д`;)


ぉうち帰ってじっくりはるをみると
お口横がビショビショしててお鼻がハナミジュでグシュグシュしてたよ。
そーいえば前にもビショビショんことあったかもー?

少ししたら落ち着いてハナミジュもとまりまひた。

こりって鼻炎?!

| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうね~♪

楽しいお散歩よかったね~♪
ななちゃんの、なあにぃ~ってお顔が可愛いね~v(^^)v
ももちゃんとの体重差が2キロって、ななちゃんの体重は
どのくらいかなぁ~
ちなみにミミタンは、1.5キロです~
はる君~どうしたのかなぁ~
大丈夫ですかぁ~~~

| NON | 2007/07/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

「(;^v^ ヘヘヘッ、2キロっていったら普通サイズのヨーキーちゃんだものね。
びっくりだよね(*´艸`*)
もも、デカいんです~
ダックス並みの胴長なんです~
ミミタンとも2キロ弱の差ですョ(ノェ)コッソリ

ななは1.3キロくらいです(^-^*

| mame | 2007/07/30 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/415-ea3b00e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT