PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンキュ

070717_1.jpg

日曜は台風到来。
海の日の月曜は地震。


被災地にお住いの皆様、1日も早い復旧を祈っています。


で、台風騒動の最中 はぁこぉななの歯医者せんせーへいってきたのでありました。




070717_2.jpg

大好きな冷製パスタ☆
特製ソースがオイシイんよッ( ̄¬ ̄*)


070717_3.jpg

黒蜜寒天。


070717_4.jpg
  は > 今朝の地震 怖かったっすねブル{{w o+э+o w}}ブル
∑q|゚Д゚|pえぇーーーーーー!!
気づかず寝んこしてたじゃん(*´゚艸゚`)グフフ

地震の日は、はるのベストお直し完了~の連絡をもらってあったのでラックちゃんちへ取りにいってまいりました。
実はきのぅ歯医者せんせーがある品川から 遠回りして近くまでいったんだけどヨピズがぉトイレ我慢ガマンしてたので諦めて帰ったのでーす(^ ^;Δ


日曜も月曜もいろいろ、イロイロあったけど
ショッピングモールは混んでてNGだし高速のれば自爆した車の事故渋滞にあうし雨がずっとついてきてカフェ寄れないし おうち着いたら止んじゃうし。おともだちとのランチキャンセルしなきゃだし(><"
歯ッハ、ピカピカになったし ラックちゃんちでオイシイ食べてまったりできたし よかったね~つーことで(^v^;)

| いつものマイニチ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休中、色々ありましたねぇ。。。

ヨピズ、歯医者さんに通っているのですね??
おぉ、品川までe-458

うちのも、診てもらいたいかも~
酷いんです、
5歳にしてかなり、抜きましたe-263
なので、犬歯は、毎朝磨いてますe-330

| ロコ母 | 2007/07/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ロコ母さん >>
歯医者さん、ちょっと遠いのでシンドイんだけど麻酔ナシで歯石取りしてくれるので通いはじめたんです~
はるはほとんどグラグラの歯、ななは歯石ビッシリで歯石取ったら歯も取れちゃう!って言われるほどだったんです(^^;A

毎朝歯磨き、エライです~
見習わないと・・わかってるのにやらないダメダメ飼い主ですー。

| mame | 2007/07/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

はる君、ここちゃん、ななちゃん、歯医者さんお疲れ様なのねっ☆
歯、ぴっかぴかになってよかったね。
baby's大の歯磨き嫌いで。。。
見習って欲しいよぉ~
お野菜モリモリの冷製パスタとってもおいしそうですぅ~

| toko | 2007/07/21 06:27 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

tokoさん >>
ホントはmameが歯磨きしてあげなきゃなのに
ダメダメかかたまだから歯医者せんせーにお願いしてるんです(^_^;)
baby'sくんも苦手なのねぇ。

| mame | 2007/07/24 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/409-76fdf8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT